忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日~28日の深夜
僕は兄さんの家に上がりこみ、子供の誕生を待った

ホレス義姉さんに陣痛が始まり、ベッドに横になる
その横で兄さんが心配そうにしている
巫女さんがやってきて、出産のお手伝いをしてくれて、無事に赤ちゃんが生まれた!

生まれたよ、兄さん!兄さんもとうとうパパだね!おめでとぅ!!

・・・って、あんたこんな時に倉庫あさってる場合か∑orz

と・・・とにかく、無事に元気な赤ちゃんが生まれた!

名前はゲオログ君、北南の混血でママ似なら2系、パパ似なら5系の男の子だ
兄さんの子供にしては、イカツイ名前だな~w;

子供が無事に生まれたのを確認した僕は、そそくさと兄さんの家を後にして、ハーム博物館へと急いだ
だって

↑これが

↑これの後


↑これになるのが、楽しみだったんだモン><。

まだ赤ん坊だし、ナァムを継ぐのは成人しないと無理だけど、これでホルメス家としてのナァムは守られたわけだし
ほんとに良かった・゜・(つД`)・゜・

ナァム継承権を確認した後、僕は呼ばれてもないのに、納会へ顔を出した

やっぱり子供が減ってる・・・
兄さんと同時期に結婚した人の出産報告もなかったような気がするし、だんだん高齢化社会になっていくような・・・
何か手を打たないとやばいのかもな~;
まぁ、今結婚ラッシュみたいだし、もう少し様子見ようかな

そして今日28日は、ミリス姉さんのデートの日
納会に出ていて確認できなかったけど、幸福度を見る限りでは成功したのかな・・・?と

間違いでなければ、多分次はプロポーズ、婚約に持っていけると思うんだけど・・大丈夫かな~


納会の後は、ホレス義姉さんに「おめでとう」を言いに行ったり

レイス兄さんにも「おめでとう」を言いに行ったり(気持ちで)

つか、なんで身内なのに「おめでとう」が言えないんだ・・・(´・ω・`)



特に何もしなかった29日は飛ばして(ぇ)30日
来年もまた父さんがジマショルグ長らしい
いつかは僕に世代交代してね(ていうか、Aリーグになんてなれない気がするけどw)

ミリス姉さんが朝早くに家を飛び出したので、追跡しようとして通りへ出たところで見失ってしまう
どうせここだろう・・・と、ブランドンさん宅(リム区北邸)へ・・・って

あ、あれ・・・?

誰だお前たちは!(汗

確認したら、今年はドレーク伯母さんはコークショルグ長じゃなかったらしいorz
そして今年はここが住まいらしい

ミリス姉さんのデートのサポートがちょっとやりにくくなった気がする・・・
港区はアンジェラの突っ込みが来るから危険なんだよね・・・(笑

そして30日は久し振りにのんびりと羽を伸ばし、502年は静かに暮れていった



さて、今年は目標だった「リリス姉さんに恋人に」を早々に終わらせ、結婚までもってけたし、ミリス姉さんも恋人ができて、もう少しで結婚できそうだし、なかなかいい年だった

そうそう、ナワフさんも忘れちゃいけないな(笑
ストロベルさんが短命なのが気になるけど、恋人ができてよかった><


それから、僕自身の目標、アンジェラとお付き合いするっていうのも達成
おしとやかな娘さんと思っていたけど、意外と突っ込みの激しい(?)大胆なお嬢さんだと言う事が発覚した
でも、僕の気持ちは変わらない(*´Д`)<ていうか寧ろ面白かったし(ぇ
結婚はまだ先だろうけど、来年もよろしく、アンジェラ


後残るは・・・うちのフリー姉妹・・・


(;´Д`)<はぁぁぁあああ~


来年の目標はコレだな(笑


ま、とにかく
今年は一応目標達成できたし、来年もまた目標を立てて、頑張ろうと思う



長かった502年もやっと終わりました
次回はまた序章から始まります
では、私ワールドなプレイ記ですが、次回からもよろしくお願いしマース○┐ペコリ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/