忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて、毎年の事だけど、今年も目標を立ててみよう


レイス兄さんとリリス姉さん、毎年1組を結婚させてきたので、今年はミリス姉さん(左)とブランドンさん(右)を結婚させてあげたい
交際自体はリリス姉さん&トゥウィッチ義兄さんカップルとほぼ同時に開始したのに、なんだかんだで長引いてるし・・・
ミリス姉さん今年10歳、ブランドンさん今年15歳と、寿命的には余裕で子供もできる年齢だろうし、個人的には丁度良さげな年齢(・・・や、ブランドンさんは遅いくらいか?)なので、全面的にサポートして、今年中には結婚して頂きます

実は神が個人的にお気に入りカップルなので、結婚させるのが楽しみだったりする


問題なのはこの2人

イリス姉さん(左)とエリス(右)だ
エリスはまだ昨年成人したばかりだし仕方ないとしても、イリス姉さんは今年でもう10歳
寿命が長いと言っても、結婚はできるだけ早い方がいい
エリスは玉砕続きだけど、まだ誰かを誘いに行ってくれるし、お誘いもぼちぼちあるようだけど、イリス姉さんは残業ばかりしていて、デートに誘われる事も誘いに行く素振りも全く見せない
僕がサポートに行ってる間に、もしかしたら誰かを誘ってたのかも知れないけど、それにしても成就しないというのは・・・orz
今年はイリス姉さんにエナコン出てもらおうかな;
とにかく、今年こそこの2人にも恋人を作ってあげたい
でないと僕が落ち着かなくて結婚できないよ><。


あと、気になるのはやはり、ナワフさん(左)とストロベルさん(右)カップル

この2人は、子供はもう無理だと思うけど・・・できれば結婚して幸せになって欲しい
エナコンのせいかどうかは分からないけど、せっかく出会ってお互い好きになったんだし
今年は全面的にサポートして、結婚させてあげようかな



残るは・・・昨年失恋したこのキッカーだ
同級生という事もあって、何だか少し気になる
顔もいいし性格もいいし、失恋したのが正直信じられない
勤勉だし残業ばかりしてて、デートに誘えなくて彼女に心変わりでもされたのだろうか・・・
んー・・・うちのフリー姉妹どっちかとくっついてくんないかなー
全面的にサポートするのにな・・・(´・ω・`)



とにかく、まずはミリス姉さんとブランドンさんカップルと、ナワフさんとストロベルさんカップル2組を結婚させて、うちのフリー姉妹に恋人を作り、できればキッカーにも誰かいい人を・・・ってとこかな


あー・・・僕も結婚までいきたいな~
でも、フリー姉妹がなぁ・・・・(;´Д`)<僕の幸せはいつ~


まぁ・・・なるようになれ・・・



というわけで、503年が次回から始まりす
よろしくお願いします○┐ペコリ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/