忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日
成人式や入学式にも行かず、訓練したり街中うろついたりと、特に何もしなかったな~・・・
休日はデートやお誘いののサポートもしにくいから、個人的に嫌いだな
だって、する事ないんだもんorz


2日
ショルグ新年祭に参加
リーグに入ってる人の名前を父さんが呼び始めた
しょっぱなのDリーグで、僕の名前が呼ばれ、一瞬固まる

特に訓練を頑張ったわけじゃないし、サポートとかしにくくなるからリーグ入りはしたくなかったのに・・・orz
まぁ、なっちゃったモンは仕方ない、気が向いたら参加しよう・・・

その後は仕事始めに参加して、そのまま帰宅
明日から普通どおりの生活がはじまるので、そのための準備に入る(きのこ仕入れたり(笑)



3日、僕の初リーグ戦
初めてのことだし、とりあえず参戦してみた
アンジェラや家族が応援に来てくれて、何だか心強くてガンガン攻めて

初戦は何とか勝つ事ができた
でもなんか、友達と戦うのっていい気しないな~(´・ω・`)

試合後は気持ち程度の仕事をして、早々に引き上げようとしたら、市場前から港前に行くミリス姉さんの姿が見えたので、追いかけて声をかける

お、デートですか(*゚∀゚)=3


待ってました!(悦


そろそろ浜を卒業してプロポーズだろうから、デートはがんがんして頂きませんと( ̄ω ̄)
ブランドンさんは少し前に市場で買い物をして帰宅したのを確認していたので、足止めの必要はないはず
だけど、きのこなくても大丈夫かな~という不安もあったけど、とりあえずお誘い失敗リセットの用意だけして、ミリス姉さんの後を付け、素のままでお誘いに向かわせてみる

数回巻き戻ってもらったけど、何とかお誘い完了
やっぱり断られる事が多くなったな~・・・(お誘い会話してない可能性もあるけど・・・)
どうでもいいけど、見ない振りしてるドレーク伯母さん、ちとワロタ(笑



4日、天使ウィンドウが出る前に、ランキングを確認してみた

相変わらず僕は1位なんだけど、何でランクインしたのか分からない・・
つか、何気にずっとブランドンさんも3位をキープしてる
ミリス姉さん、いい人捕まえたな~(・∀・)ニヤニヤ

そのままミリス姉さんのサポートのために、大通り南で待機していると、しばらくして天使ウィンドウが出る


今朝あなたの試合があります


エェッ(  Д ) ゚ ゚


これだからリーグ戦は・・・orz
しぶしぶ闘技場に向かい、一応参加してみる
今日も午前の試合のせいか、皆が応援に来てくれて

何とか勝ちを頂いた
アンジェラが観てると思うと、俄然やる気が湧きます(*´Д`)
それにしても、応援席にミリス姉さんの姿がないという事は、デートに行ったんだな~
全然どうでもいい事なんだけど、父さんの前に居る「ット」って誰だ・・・(ぇ

試合後、ミリス姉さんとブランドンさんのデートを確認したけど、既にデートは終わってた・・・
無事に成功したかな・・・(´・ω・`)

夕方、久し振りに「サポートして欲しい人探し」に出かけると、ちょうど市場に入って行くキッカーを見付けたので、デートのお誘いタイムに持ち込み、誰を誘いに行くか聞いてみる事にした


すると






Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



行っちゃって、行っちゃって!!
ばっちりサポートするよ!(*゚∀゚)=3
嬉しくて小躍りしながら、サポート準備・・・と、その前に、キッカーを呼び止めた時に巻き添えを食っていた、トゥウィッチ義兄さんの弟で今年成人したばかりのショクリ君がってたので、ついでに聞いてみた


すると彼は・・・






エッ!!( Д)゚ ゚



君らは神だ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとアノ2人にも春が来るぞー!!

よし、こうなったら2人ともお誘いサポートしちゃうぞ><

・・・・・・とは言ってみたものの、2人同時にサポートするのは非常に無理があり、何度もやり直したけど上手くいかずorz

仕方なく、「ノルマ」として2人同時にクリアできる、キッカーを優先する事にした
ごめんよ、ショクリ君
次はばっちりサポートするから、待っててね><

エリスの友人欄にキッカーは居るものの、素のままだと断られてたのでそそくさときのこを渡し、お誘いに行ってもらう

1人なら難なくクリア(´・ω・`)
ただ、足止めと玄関通せんぼで時間がかかり、デートは6日に・・・
まぁ、何にしてもフリー姉妹のうちの1人、エリスがやっとデートに行く事になったのは嬉しい事だし、良いとしよう
ただ、成功して恋人になれるかどうかは、6日に懸かっている・・・

そういえば、お誘いに行ったお蔭で、翌日にはショクリ君がイリス姉さんの友人欄に君臨した
できればそのまま君臨し続けて、イリス姉さんからデートに誘いに行ってくんないかなー
その方が成功しやすい気がする



5日、新年評議会に勝手に参加
挨拶を決める段階でコークナァムさんが

・・・を提案
そして

コークナァムさん以外激しく却下、議長までも却下
父さんは賛成すると思ったけどなぁ(笑

そして教育方針では、ジマナァムさんが

・・・を提案
そして

ジマナァムさん以外激しく却下、議長までも却下

結局決まったのはこれ

服の色以外、おじいさん・・・議長が決めた
なんなんだ今年の議員は・・・統率取れてねぇ・・・(哀笑

そうそう、今年の議員は彼ららしい


その日の夜は、ドレーク伯母さんの応援に

見事勝利!さすがドレーク伯母さんだ(・∀・)
・・・つか、これ何杯だっけ?(ぇ

試合が終わり自宅に戻った僕は、「明日のエリスのデートは必ず成功させてやる(*゚∀゚)=3」と意気込み、夜が明けるのを待つ
当の本人は倉庫と定位置を行ったり来たりして、何だかのんきだけども・・・(´・ω・`)

そして続きは次回・・・(ぇ



イリス・エリスにラブ光線な2人はまさに神!(笑
このままうまくカップルになってくれるといいんだけどねー・・・
まぁ、とりあえず続きはまた後日ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/