忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6日
エリスとキッカーのデートを監視

2人で仲良く港へと入っていく
ドキドキしながら2人が出てくるのを待っていると、

を飛ばしながらでてきたー・゜・(つД`)・゜・
後はお互いで誘い合って進展してくれる事を祈ろう・・・
デートの時はできるだけサポートしよう、うん(・`ω´・)
とにかくエリス、おめでとー><ノ

エリスとキッカーが上手くカップルになれてほっと一安心(;´Д`)=3
残るは後1人
やっぱりというか、一番問題な人が残っちゃったなーorz
またショクリ君、誘いに来てくんないかなー・・・


エリスのデートの監視の後は、試合があったのでしぶしぶ闘技場へ向かった
試合開始前から、暇を持て余してたんだろうな・・・イリス姉さんが応援に来てくれた

試合が始まると、うちの女性陣がぞくぞくと応援に来出して

何だか縦一列に並んだ・・・と思ったら

縦一列のまま闘技場から出て行った

・・・・・・変な親子(´・ω・`)

つか、それが気になって気になって試合に集中できず、いつの間にか負けてたじゃないかorz(マジ)

夜、ミリス姉さんが市場にいたので、ここはもちろんデートのお誘いタイムに持って行く

OK、OK
そう来ると思ってたよ
つか、まだプロポーズまで行かないのかなぁ・・・
浜で思いっ切り行き詰ってるみたいだな
今回はデートもサポートできればいいけど;

アンジェラの突っ込みに警戒しつつ(笑)、何とか足止めして仕事帰りのブランドンさんにタイミングを合わせて、デートのお誘い成功
一応きのこなくても断られなくはなったようだけど、大丈夫かな・・・この2人
前は神の手なんて無視してたくせになー・・・



7日
そろそろミリス姉さんも婚約できそうだし・・・と予約の空きの確認

午後だけど空いてるようだし、今のうちに何とかプロポーズして欲しいな
つか、午前の式はアノ魅力№1カップルの式か!
やっと結婚してくれるのか(*´Д`)<これで女子国民は救われる

さて、確認の後大通り南にいくと、どうやら今日デートの約束をしてたようで、ナワフさんの姿が・・・
しばらくしてストロベルさんもやって来て、2人はデート開始
で、ミリス姉さんがまだ来てないし、久し振りにナワフさんカップルの様子も見たいので、まずはナワフさんカップルの後を付けてみた

まだ港デートをしているようで、港へ入って行って、2人で港から出て来た
とりあえず進展はしたみたいだね
ナワフさんとストロベルさんのデートは最初のうちだけサポートして、後はお互いに任せてあったんだけど、何とか上手くやってるみたいでよかった(*´Д`)

そして、午後になりようやくミリス姉さんが登場
それまでブランドンさんはワパヌヌ引きずってうーろうろ・・・哀愁たっぷりだった
つか、前にも同じような事があったし、これがデートを断られる原因なんじゃ・・・(ぇ
2人はまだ浜デートやってるみたいで、浜へ向かって歩いて行った
ようやく2人のデートをサポートできると思い、追跡を開始したら

エェ∑(´Д`;)


今日はもう行かなーいヽ(`Д´)ノ

って事でサポート続行

一応リセットなしで2人で帰って行ってくれたけど・・・次もまだ浜なのかな~
だとしたら、急がないと10日に間に合わないな・・・

で、一応その後闘技場に向かう

対戦相手、ココだよ、ココ
やはり間に合わなかった
ま、デートは成功したし、リーグ戦に力入れてないからいいや

夕方、いつものようにお誘いサポートができる人が居ないか、きのこを持って散策していると、ブランドンさんがうろうろしてたので、何してるのか聞いてみると

と言って、バハウルグへと入っていった
そこにはミリス姉さんが仕事をしている姿が・・・

うまくすればお誘いチャンス!というわけで、鐘が鳴ると同時に納品してもらって声をかける

まー、分かってたけどねー( ̄ω ̄)ウフフ
ミリス姉さんはさっさと帰って行ったので、ブランドンさんにきのこを渡して追いかけてもらい、お誘い完了~

次は浜かアイシャ湖か・・・ソレによってはまた明日、デートの約束させないとなー
その後、なんとなく気になったので、ナワフさん宅へ行く

あらあら、仲良くやってますね( ̄ω ̄)ガンバッテネ!



8日、早朝から張り切ってサポートのために大通り南へ繰り出す

2人が来るのを待っていると、大通り南では誰も気にしなかったみたいだけど、1つの事件が起きていた
それは、魅力№2のオーリーさんが、大通り南に差し掛かったところで

1人の男性が呼び止めるところから始まる
呼び止めた男性が話しかけた途端、男性の頭上でハートが割れ、失恋確定となる

って、オーリーさんはキッカーの後、ゴイン君までの間にこの男性と付き合っていたという事なのか?
知らなかった・・・
で、その後その男性が佇んで見ている中でオーリーさんはゴイン君を呼び止め

デートの約束をする・・・

・・・・・・何だか複雑な人間関係を見てしまったょ
それにしてもオーリーさんって、何人の男性と付き合ってるんだ・・・

で、その振られんぼは誰かというと、クラジミール君

話しかけてみたけど、不幸のどん底ではあるけど失恋はしてない様子
どういう事なのか・・・?(忍耐強いから?(関係ないw)
まぁ・・・そのうち機会があったら君もサポートするよ・・・強く生きれ

と、なんだか夢中でその模様を見てしまい、ミリス姉さんとブランドンさんを見失うorz
とりあえず浜へ向かい、2人が居ないか確認したが、居ない
という事は、もしかして今日プロポーズ?!
急いでアイシャ湖へ向かうと2人の姿を発見
多分今、プロポーズの最中なんだろうな

そしてそんな2人を、ドキドキしながら見ている人が僕と後もう1人
父さんだ(笑
つか、何でこんなタイミングよくここに居るんだ、あなたは(;´Д`)


<偶然だよ、偶然( ´ー`)y-~~(ぁ


そんな親子のやり取りは無視して、2人はアイシャ湖を後にした
どうやら、プロポーズは成功、式の予約に行くようだ

2人はるんるんで神殿へと入って行き、結婚式の予約完了!


何とか10日に間に合ったー><。


わーい!おめでとー・゜・(つД`)・゜・
ちょっと時間かかったけど、無事に婚約してくれて、嬉しいぃぃ><
後はミリス姉さんが遅刻さえしなきゃ大丈夫だ(笑

その後、ふとナワフさん達もデートだったなーと思い出し、大通り南へ
もう終わってるだろうと思ったけど、港方面に向かう2人を発見
まだコレかららしい

追跡すると、浜から2人で出て来た
こちらも上手く行ったようで、よかったー(*´Д`)



さてさて

今年の目標のひとつ、「ミリス姉さんとブランドンさんを結婚させる」はほぼ完了

ミリス姉さんが遅刻しなければ・・・ねorz


僕の見てきた限りでは、どうもミリス姉さんは毎回デートは遅刻してた気が・・・(;´Д`)
午後の式だし、ちょっと怖い(苦笑

後はナワフさんとストロベルさんの結婚か・・・
何とか頑張ってみよう(・`ω´・)<あそこは仲いいし、いけそうかな?

そして一番問題なのは、イリス姉さん・・・誰かどうにかしてやって・゜・(つД`)・゜・



どうしても婚約まで載せたくて、長くなりました(;´Д`)
実はまだこの後はリアルでゲームが進んでません(ぁ
どうなるか本気で分からないので、楽しみだったりします
続きは、ゲームが進行したらまた更新しますので、お待ちくださーいノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/