忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12日
今日の試合は午後からなので、プラネットのデートを監視しても、余裕あるなと大通り南へやって来た

・・・が

なかなか来ない主役のプラネットorz

ガリソンちゃんも、「まだかな、まだかな」と、そわそわうろうろ
どこで何をやってんだ・・・と、イライラしていると

昼前になって、やっと来た
のんきに徒歩で来やがった

で、まぁ・・・予告通り2人をカップルにして

仲良く帰るのを見届けた後、猛ダッシュで闘技場へ

ショルグ前にさしかかったところで、試合の告知が

(見えにくいけど、かなり必死こいて走ってます(笑)

分かってる、分かってるからっヽ(`Д´)ノ

何とかギリで間に合い、休む間もなく試合開始

で、何だか知らないけど勝たせてもらった(´・ω・`)

午後の試合の後は、時間的に狙ってないと、なかなかサポートできそうな人を捕まえられない
今日は諦めた方がよさそうだなと思いつつ、市場へ
んー、サポートできそうな人は・・・

あ、居た(笑





←イタ





何気にファリドさんは買い物好きで、よく市場に居るので「こういう時だけ」は、大好き
(毎回閉店に間に合わなくて、買い物できてない気がするけど・・・(ぇ)

さて、お誘いタイムに突入してるだろうと、声をかけると案の定

デートのお誘いに行くらしい
そのまま地味に足止めしつつ、イリス姉さんの帰宅に合わせる
神殿前で父さんに遭遇、何してンだろと声をかけると

・・・いい加減にしろ、クソ親父め(;´Д`)
馬鹿の一つ覚え、また増えたな(ぇ

父さんに話しかけてて無駄な時間を費やしてしまって、日付が変わりそうだったので、足止め解除して評議会館邸に急ぐ

イリス姉さんも帰宅してくれてたので、何とか12日の間に約束を取り付けられた
早ければ、明日成功で婚約なのかな?

余談:ファリドさんが帰った後、父さんが帰ってきたので、補充に行ってる間に、誰かに誘われてデートの約束でもしてないかと思い、話しかけたりしていると、イリス姉さんが変身した∑

そういえば、今日13日はイリス姉さん&ミリス姉さんの13歳の誕生日だ
誕生日にデートだなんて(*ノノ)
まー、とりあえず誕生日おめでとーw



13日、デートの監視に行く前に、そろそろ子作りしても平気かな?と、双子狙いで頑張ってみた(ぉ

何度か巻き戻した結果

無事に双子懐妊を確認(・∀・)
来年が楽しみ

懐妊を確認して、ウキウキしながら大通り南へ行く

イリス姉さんとファリドさんは、またまた浜へ向かった
どうやら前回のは「だって好きなんだもん」だったらしい
で、今回も無事成功、2人で帰るのを見届けようと港前に出ると


入れ違いに、ロザンナ叔母さんとサトシさんカップルがやって来た
今日はロザンナ叔母さんもデートだったらしい
知らない間に、また約束してたのか(*´∀`)<いい感じ、いい感じ
とりあえず、ロザンナ叔母さんも気になったので、ついでに監視

この2人はまだ港デートだったらしい
意外と進展してないな・・・
まぁ、2人仲良く帰って行ったからいいか
そんな様子を、甥のスクレイがチラ見


<叔父さんも大変だね~( ´ー`)



余計なお世話だ(笑


その後、今日もまた試合があったので、そのまま闘技場へ向かう

大通り南にさしかかったところで、試合の告知
もう何か、急ぐ気にもなれず、テクテク歩いて闘技場へ(ぇ

告知が出た大通り南から闘技場まで、徒歩で来たのに間に合った
前回みたいに、あんなに急がなくてもいいことが判明
次回からはゆっくり来よう(ぉぃ

ところで、今回対戦のレクサスさん、友達だったの?初めて知ったよ( ´_ゝ`)

そんな僕の一言に、レクサスさんはキレたらしく

ボコボコにされる

結局、試合に負ける

口は災いの元、身を持って知った・・・(-人-)



<カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



はぅぁ(;´Д`)<ゴメンナサイ


試合が終わり、お誘いタイムも近いし何か進展はないかなと、応援に来てくれていた父さんを呼び止めて、最近何かあったか聞いてみた

って、


えぇ∑( ̄□ ̄;)




いつの間にそんな話に・・・;
つか、キャサリーンさんは?!
つか、そもそもアグネスさんってプラネット狙いじゃなかった?!(参考記事⇒ こちら
まぁ、時間が経てば気持ちも変わるか・・・;

で、とりあえず調べてみる

どうやらキャサリーンさんは友人欄から外れ、このアグネスさんが友人欄に君臨したらしい
ただ、まだ恋人にはなってないようなので、明日が初デートらしいな

顔は6系ではないにしても、性格がなぁ・・・orz
気は進まないけど、本人同士がいいならまぁいいか・・・
ただ、サポートする気にはなれないので、勝手にくっつくならくっついてもらおう
後々、邪魔しに入るかもしれないけどね( ̄ー ̄ )

今日からアンジェラの「子作り攻撃」に怯えなくていいので、今日は自宅でゆっくりしようと、早々に帰宅
(実は毎晩何度も子作りしたがったので、何度もリセットさせられてた(笑)
サポートはまた明日から頑張ろう



14日、朝からファリドさんにたまごを配達しようと、バハウルグへと向かうと、神殿前から出てくるファリドさんに遭遇する
今からたまご配達に行くとこなのに、何してんだ?と声をかける

ふむ、明日デートすれば婚約できるし、この「用事」というのがデートのお誘いだったら、是非行ってもらいたいので、笑顔で見送った
で、お誘いが上手く行くか見届けたかった僕は、ファリドさんについて行く事にした

途中、湖前で誰かが落としたワパヌヌを発見、そそくさと拾いに行ってる間に、ファリドさんを見失い、約束の瞬間を見逃してしまうorz<欲張るから・・・(笑

その後、イリス姉さんがガアチウルグから出てきたので確認すると、

約束は出来たみたいなので、ひとまずファリドさんにたまごを届けに行く

納品口でたまごを食してもらってたために、変に時間を食ってしまい、お誘いタイムを逃してしまう
今日は何だかこんなんばっかりだー(´・ω・`)

で、ふと思い出す
父さんのデート、どうなったのかな・・・

確認すると、アグネスさんと交際する事になったみたいだ
んー・・・とりあえず、おめでとう・・・かな

配達帰りに神殿に行き、25日の式の予約状況確認

まだ予約はない
よしよし、イリス姉さんとファリドさん、明日には婚約できそうだし、25日に結婚できそうだ(・∀・)



ジョイスとアグネスが、知らない所で話がまとまってて、びっくりorz
子供はともかくとして、ジョイスの29歳までは添い遂げてもらわないといけないので、正直アグネスは却下な方向なんですが;
余命がギリギリすぎて、微妙に足りないかも知れないんですよね(´・ω・`)
他にいい人が居たら、邪魔する方向でひとまず、このまま様子見る事にしました(せっかく片付いたし(笑)

さて、今後どうなりますやら(これから続きプレイしてきますw)
ではではまた次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/