忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




15日、イリス姉さんとファリドさんの婚約決定戦の日(*゚∀゚)=3
予定より少し早くこの日が来たので、失敗しても余裕があるし、気持ち的に楽だ
まぁ、元々失敗させる気なんてないけど(笑

朝早くから大通り南へ繰り出し、

アイシャ湖に向かう2人を追跡

アイシャ湖に入り(中略(ぇ)神殿に向かい

予約完了!!(早∑

この件、何度もやってるから、説明も面倒だし読むのも面倒でしょ?w(ぉぃ

というわけで、やっとイリス姉さんの結婚が決まったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2人とも、ほんとにおめでとー><。
(あぁ、SS撮り損ねたorzけど、25日の午前に決まりましたノ)

2人のデートを成功させた後は、ウルグ祭へ

(上から、リム・バハ・ガアチ)
とりあえず一言:巫女さんはウソツキ(ぇ
真面目に頑張って働いてないよ、僕

←今年の仕事ポイント


毎回の事ながら、ウルグ祭にちょっとむかつきつつ、早々に帰宅
休日はみんな帰宅が早いから、お誘いに行く人殆ど居ないし、つまんないな~



16日、昼過ぎにたまご配達をした帰り、自宅に戻るロザンナ叔母さんを発見
例の如くお誘いに行ってもらうために、追跡して自宅に押し入り張り込む
しばらくして「」と、自宅を飛び出そうとする叔母さんを捕まえて、確認

あ~、でもサトシさん、どこに居たっけな~・・・
そういえば今日は一度もサトシさんを見ていない
仕方がないので、遅くなってもいいから確実に会ってもらうために、自宅前から足止めしようと、慌てて叔母さんの後を追って家を飛び出した



ウオォッ?!∑




家を飛び出した途端、サトシさんが突っ込んできて、お誘い


ナイス突っ込みd(・`ω´・)


探す手間も足止めする手間も省いてくれた、そんなサトシさん大好き(笑

この2人も25日は無理でも、来年10日には結婚して欲しいので、自主的デートのお誘いは大歓迎だ
失敗してもいいから、自然に結婚に近付いてくれれば、それに越した事はない

明日、ガンバッテネ( ̄ω ̄)ウフ


帰りに、そろそろたまごの仕入れしても平気だろうと、港前に寄ると父さんが商品補充に来ていた
とりあえず、挨拶程度にちょっと立ち話

心から応援は出来ない心境だけど、上手くやってるようでちょっと安心した(;´Д`)=3
けど、アグネスさんより魅力的な人が誘いに来たら、この人は絶対乗り換えそう(ぇ
別嬪さんに弱そうなんだもん、この人・・・
片付かないし、そのまま上手くやっておくれ;



17日、危篤の報告が流れる
どっかで見た名前だな~と思ったら、ナワフさん(この人)の奥さんじゃないか∑(参考記事⇒ こちら
短命だし、長くないだろうと思ってたけど、もう来たのか><

後でお見舞い行こう・・・
ナワフさん、やっと幸せになれたのに、ほんとに短かったな~
またいい人居たら、くっつけてあげようかな(´・ω・`)<気、早いですか;


何だか切なくなりつつ、そういえば今日は父さんのデートだなと、大通り南へ行く事にした

途中で、仲良く歩く父さんとアグネスさんに遭遇、Uターンしてそのまま後をつける
まだ港デート真っ最中

どうやら今回は失敗したらしい
この2人はお手伝いしない方向なので、このまま自然に頑張ってもらう
父さんのデートも見届けたし、自宅にたまごを取りに戻ろうとしたら

ロザンナ叔母さん達もやって来た
つか、まだ港デートやってんのか、この2人orz

まぁ、何とか仲良く帰って行ったから、浜デートに進展かな?
そんな様子を甥のスクレイ&ネイト兄弟が見て見ぬ振り


。o(僕達何も見てないょ><)( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー (ぁ



いや、別に見ててもいいけど・・・w;


その後、たまごを取りに自宅に戻り、場はウルグへ行く途中で、ストロベルさんのお見舞いによる
ベッドに横たわるストロベルさんを見て、急に泣きそうになる

特に仲良く話した事があるわけでもないし、交流はそんなになかったんだけど、ナワフさんの奥さんだし、やっぱり亡くなるのは悲しい
延命して子供を作らせあげれば良かった・・・と、今頃後悔したり( ・´ω`・)うぅ・・・
ストロベルさんに「頑張れ・・・」と、気休めにしかならない言葉しかかけられなかったけど、「またね」とその場を後にする
「また」はもうないんだけどね・・・・゜・(つД`)・゜・

とにかく気を取り直して、ファリドさんにたまごを届けて、お誘いタイム・・・と思ったら、今日はイム争奪戦の開会式
誰もお誘いに行ってくれなかったので

とりあえず僕も、開会式を観に行く
真ん中ってことは前回、父さんが優勝したんだ(忘れてるしw)



18日、ストロベルさんの訃報

お葬式に行く前に、たまご配達を済ませたかったので、たまごを引きずってバハウルグへと急ぐ
たまご配達に夢中になり、すっかりお葬式を忘れる∑

ストロベルさん、ごめんなさいー・゜・(つД`)・゜・
ご冥福をお祈りします(-人-;)

夕方から、恒例のお誘いサポートのために、市場へ
閉店まで少し時間があったので、誰か来ないかな~と待っていると、閉店直後にプラネットがやって来た
閉店に気付き、向きを変えたところで即座に声をかける

分かってはいたけど、お誘いにいくらしい( ̄ー ̄ )
とりあえず、お誘いサポートをしてあげる事に

てくてくと歩くプラネットの後を付いていく
すっかり足止めするのを忘れ、早めに着いてしまい、どうしようかと思っていたら

ガリソンちゃんがちょうど自宅前の通り(チャビ通り東)に現れ、お誘い完了

明日のデート、覚えてたらサポートしてあげるよ(´・ω・`)



19日早朝
たまごを仕入れに港へ行くと、ジャンルイジとセレールがデートでやって来た

失敗したみたいだけど、ここは6系カップルだし年齢的にそんなに急いでないので、手伝いはしない
(全然触れてないので誰だかわからないと思いますが、今後出てくるか判らないので、とりあえず今は詳しい紹介は割愛(ぇ)

どうするのかなーとしばらく様子を見ていると、セレールが帰っていったので、僕も帰ろうとしたら

昨日お誘いサポートした、プラネットとガリソンちゃんがやって来た(ごめん、忘れてたw;)

2人で仲良く港から出て行ったので、安心して僕も港を出る

2人が仲良く帰るのを見届け、僕はさっき仕入れたたまごを、バハウルグへと配達しに行く

バハウルグで、ファリドさんに納品口たまご立食パーティー(w)開催中、サトシさんがふらふらと、仕事を止めてバハウルグから出て行ったので、追いかけてどこへ行くのか聞いてみる

今からバイトに行けば、お誘いタイムだ!
方向的にリムだし、いい感じかもしれない
そう思った僕は、たまご立食パーティーを切り上げて、サトシさんに付いていく事にした

市場前で、ロザンナ叔母さんが市場から出てくるのを目撃

見かけたのが昼3の刻辺りだったので、アイテムを置きに行ってそのまま家に居てくれると判断し、サトシさんにはお誘いに行くのを確認したら、そのまま足止めなしで向かってもらった

しかし・・・




読みが甘かったorz



って事で、ここからやり直し(笑


やり直しついでに、ファリドさんが婚約した後、魅力ランキングにサトシさんが食い込んでたような・・・と、思い出して、ランキングの確認に行く

思い出してよかった(;´Д`)
明日はエナコンなので、デートの約束させてもデートしてくれないだろうから、足止めしまくって21日にデートしてもらう事にする

って事で、マップ毎にしつこく足止め、足止め、足止め
きっと足止めされたサトシさん(に限らず、足止めをされるNPC)は、

きっとこう思っているだろう(笑

日付が変わったところで、サトシさんの足止めを止め、

お誘い成功~

明後日のデートは、覚えてたらサポートしてあげるよ(´・ω・`)b

お誘い成功を確認して自宅に戻り、明日の浜訓練たまご食事会の準備をする

そして明け方、用意したアイテムを持って家を出る

ファリドさん、お腹すかせておいてね(´・ω・`)



ファリドとイリスの結婚が決まったので、できるだけ早く子供が作れるように、延命を急ぐ事になりました;
予定通りではあるんだけど、仕入れが頻繁にできないので、苦労しそうです;

延命やらデートやら、やってる事は変わらないのですが、まとめるのが下手なので、今年の日記「も」長くなりそうですが、ご了承を;

では、またノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/