忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まず初めに・・・

新規でプレイ記を書き始めた、新メインキャラのジョイス
略奪愛を目標にプレイ開始

これがクセモノでした

開始と同時に思いのほかとんとん拍子に事が運び、目的を達成してしまいネタも失ってしまいましたorz
その時点でプレイ記を書く気力が半減してしまい、プレイ記自体もうまく書けないという情けない状態になりました
ご覧下さっている皆様には非常に申し訳ないのですが、ジョイスとしてのプレイ記は中断させて頂く事にしました
ただ、最初の1ページを書き出したので、その後のジョイスをダイジェストとして更新させて頂く事にしました

現在ゲーム自体はごんごん進展して、497年まできました(ぇ
とりあえず、そこまでの事を書き出したいと思います



490年9日、アリスと初デート
かっこよく告白する予定が、間違えて先に声をかけてしまい告白されてしまう

極力リセットはしない主義なので、このまま進む事に
その後、デートはほとんど相手て任せにしていたが、デートの段階はスムーズに進展


490年12日スウィングがアリスに話しかけ、失恋するところを目撃してしまう



490年20日にはミスタープルトに選ばれ、491年にはDリーグ入りも果たす


491年10日、ついに結婚してしまう


翌年から毎年子供が生まれ、6人の子持ちとなりました(うち双子が2組)



492年12日、長男:レイス誕生/いい子/才能:なし/北東5系

4571~4574(45c1~45c4の可能性も・・・)

萌え顔マンセー(*´Д`)ハァハァ
でも才能で引継ぎは次男に・・・(流れでパスも取れるしな)



493年13日長女:イリス誕生/いい子/才能:なし/北東7系

A7f1~A7f4

ノーコメント(ぇ

同年同日、次女:ミリス誕生/いい子/才能:なし/北東7系

A791~A794

なぜか必ずこの顔のシリーズが1人は生まれる・・・



494年14日三女:リリス誕生/人気者/才能:なし/純北7系

6721~6724

分かる人には分かると思うけど、某重戦機の妖精からのパクr(ry
チャムはどこだ・・・(ぁ

同年同日  次男:ヴァイス誕生/いい子/才能:ミダの魂/純北5系

0551~0554(05b1~05b4の可能性も・・・)

ていうか女の子なら名前はチャムにしたのにな!(ぁ
才能もあるし、顔も悪くないので引継ぎ候補に
それにしてもこの才能、どっからきたんだ・・・?



495年15日四女:エリス誕生/いい子/才能:なし/純東5系

9551~9554

女の子で唯一のママ似
ていうか、出てもおかしくはないのだけど、上の純北2人同様、何故純が出るかな
両親『純』じゃないんだけどモー・・・
純北と純東の両親だと、純北なんて出ねぇくせに・・・



496年1日ジョイス13歳/3段階の顔に


そして現在のジョイス



ショルグ長が死亡したため、代理ショルグ長に
ここまでの間、子作り以外では一度もリセットしてません
もちろんナイターもリーグ戦も、負けてもリセットなしなのですが、中々の戦績ですよね
あと、上の子供3人は現在2年生と1年生

ちなみにアリスは

497年19日にシニアの仲間入りに・・・(哀



まだしばらくはジョイス(引継ぎもする予定)をプレイを続ける予定ですが、プレイ記はもう少し様子を見て別のキャラで頑張ってみようと思ってます
ジョイスのその後はまたちらほらと、今回のような感じで書き足して行くかも知れませんので、その時はよろしくお願いします
ジョイスや子供たちのパスもぼちぼちと載せていこうかなと思ってますので、よろしくです(´・ω・`)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/