忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




501年1日

しつこいようだけど

僕、ヴァイス・ファウは父ジョイスから神の器を受け継いだ

選んだショルグとウルグは父さんと同じジマとリム
神はこの組み合わせが好きなんだってさ(ぁ

何気に

「知識のメダル」をもらえるほどの優等生なんだ(偶然だけどな(ぇ)


で、せっかく神の器になった事だし、今年の目標を立ててみようと思う


まずは現在、レイス兄さん(左)と交際中のホレス(右)さんを年内に結婚させる


兄さんとホレスさんは1年ほど前から付き合ってるみたいなんだけど、なかなか進展しないみたいだし、全面的にサポートして幸せになってもらおうかな、なんて
1人くらい子供作って欲しいし、頑張るつもり
そうそう、レイス兄さんが今年9歳でホレスさんは今年14歳とホレスさんの方がちょっと年上なんだけど、父さんだって年上の母さんと結婚したわけだし、文句は言わせない


<別に文句はない( ゚Д゚)y-~ 寧ろやっちゃって(ぁ



・・・・・・と、とにかく父さんの許可ももらった事だし(?)、兄さんには結婚して幸せを掴んでもらいます


後、リリス姉さん(下図)に出会いを作り、何とかして交際相手を見付けてもらう

交際までは無理でも、「好きな人」くらいは作ってもらわないと、サポートできない
適当な相手と無理矢理交際ってのもできなくはないけど、やっぱ好きな人と一緒になって欲しいし
現時点では友人欄の入れ替わりが激しいから、誰が好きなのか把握できない・・・
とりあえず今年は無理矢理にでも「ミスプルト」になってもらいます(ぁ


・・・・・・そんなわけで始まった僕の人生、神の器な僕は自分の事は後でもできるから、先に短命なレイス兄さんとリリス姉さんには、例え短くても幸せな人生を歩んで欲しいので、2人が幸せになるまで僕は2人のために頑張るよ(・`ω´・)



さて、とりあえず自然にデートしてくれる事を期待して、しばらくは様子を見るとして

5日、新年評議会に勝手に参加してきました
今年の議員と

教育方針


父さんはもちろん、母さんの姉のドレーク伯母さんがコークショルグ長で議員に
ちなみに議長のドレヴァーは僕の母方のおじいさん
・・・よく考えたら凄い家系なのかな、うちって



ちまちま仕事や訓練や自分の延命をしつつ、2人の様子を見てたけど


さっぱり動きがねぇorz



それもそのはず、この2人(右の丸、ウェザーじゃなくてホレスね(笑)

毎日残業、うちに帰るのは夜2刻近くになってから・・・orz
勤勉なのは良いけど、たまには市場とかふらつけよ~・゜・(つД`)・゜・
デートどころか会話すら殆どない状態だし
これじゃ進展しないのも当然じゃないか・・・

痺れを切らした僕は、強制的にデートしてもらう事にした
「強制的に」と言ってもそこはNPC、なかなか上手くいかず
何度もタイミングを合わせ、それでもなかなかデートにこじつけられないまま無情にも時間だけが過ぎた

時間ないのに・・・



焦りを感じつつ迎えた10日夕方
この日はミダ杯優勝決定戦がある
昨年優勝したお父さんが選手として参加している
応援に行きたいけど、兄さんが家にいるし様子見たいし・・・と、どうしようか迷っていると、家のすぐ前の通りをホレスさんが通った
そのすぐ後夜を告げる鐘が鳴り、兄さんが家から飛び出した
これはデートの誘いか?!と期待して、とりあえず兄さんに声をかけどこに行くのか聞くと

と言う

いや、僕も行きたいけどね
でもまずは兄さん、デートを・・・ホレスさんそこに居るんだよ、誘いに・・・


お父さんの応援に行くんだ



何度聞いても言い張る


この、馬鹿兄貴ぃぃぃいい・゜・(つД`)・゜・
ていうかこんな日に試合なんてやってんじゃねーよ、馬鹿親父ぃぃぃいいヽ(`Д´)ノ



<シランガナ( ゚Д゚)y-~(ぁ




とりあえず僕も、父さんの試合は観ておきたいので、プルト闘技場に向かう事にした

選手の紹介が済んで作戦タイム

父さん・・・・・・


これはミダ杯です(汗笑



へヴィブルーズだのオーラナックルだの、しょぼい攻撃を繰り返し



勝ちやがった(笑


さすが父さんと言いたいとこだけど、ミダ杯を理解できないとんだおばかさんでがっくり
つか、相手も相手でメニスカスレイやらヘヴィブルーズやら、ミダ杯じゃない試合をしてたけど

で、更にがっくりの止めは、おじいさんのこの一言

ミダ杯を理解してない奴が優勝者に相応しいのかどうか、小一時間問い詰めたい
兄さんといい父さんといい、更におじいさん、うちはお馬鹿家系と判明?


こんな試合のために、貴重なデートチャンスを逃したのかと思うと・・・うぅ・・・orz


結局この日もデートにこじつけられなかった・・・
僕の苦労はまだまだ続くみたいです



<勝ったんだから少しは褒めれ(ぁ





久々の更新がどえらい長さに・・・(;´Д`)
次回更新予定の中編に続きます;
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/