忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なかなか兄さんとホレスさんがデートしてくれなくて、焦りと苛立ちを感じ始めた11日
夕方兄さんがふらふらと市場へ
ここぞとばかりに足止めし、鐘がなった後フリータイムにしむけた
何をするのか聞いてみると、デートに誘いに行くと言うではないですか!(*゚∀゚)=3
さっそく向かわせる事に

・・・・・・その頃ホレスさんはまだ仕事中orz<さっさと帰れよ


とりあえず、兄さんをしつこく足止め足止め足止め、ホレスさんが兄さんを追い越したところで

断られないようにそそくさときのこを持たせて、やっと解放

何とかお誘いに成功したようです

足止めしつつだったせいで日をまたいでしまって、デート自体は13日になってしまった
何度やってもこうなるから、デートができるだけでも良しとして妥協する事に



そしてついにやってきた13日

兄さんのデートに同行
2人仲良く港へ入って行く



・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



ていうか、ちょっと待て



お前らまだ港デートしてたんかい


港に行くと思わなくて、SS撮れなかったorz

付き合い始めて1年
何度かデートを目撃してので、そろそろ浜くらいには行ってると思ってたのにorz
もしまだ「手をつなぐ」だったとしたら、「ステキ」を入れて最低でも後5回はデートしなきゃならんではないか
この2人、何度巻き戻してもタイミングの合わない時は全く合わないので、ぎりぎり25日に間に合うかどうか・・・

でも僕(主に神が)、頑張るょ


で、とりあえず

何とか無事に2人仲良く帰宅してくれたので、ほっと一安心



デートが終わったあとは兄さんもホレスさんもそそくさと仕事へ
兄さんとホレスさんの動向監視で、仕事も訓練も自分の事は全然できないので、こういう時は付き合って自分も監視しながら仕事をする
どっちかに動きがあったら即追跡できるしねb

とか何とか言ってる間に、またまた兄さんに動きが
どうやら市場へ行くらしい
鐘が鳴るまでにはまだ時間があるし、かといって買い物をさせると間に合わないかも知れないし・・・
でも、「行く」と言って聞かないので、仕方なく向かわせて僕もついて行ってみる
市場には誰も居なくて、待ち時間もなくスムーズに買い物ができ、鐘が鳴る前に帰路に着けた
市場から自宅は近いので、間に合いそうだ

帰宅とほぼ同時に鐘が鳴り、しばらくして「!」とどこかへ向かう兄さん
待ってましたとばかりに声をかけると、「ホレスをデートに誘いに行くんだ」と


神、感涙(ぇ


軽やかなステップ(神にはそう見えた)で、ホレスさんの自宅へ向かう兄さん
でも、ホレスさんはどこに居るんだろう・・・orz<まだ仕事してそう
・・・と思っていると、兄さんに会いに来るつもりだったのか、ホレスさんと遭遇
万が一の事があったらいけないので、持ってきたきのこを慌てて渡し、お誘いに向かわせる

どうやらOKもらえたようです(*´Д`)



明けて14日

またまた港に入っていく2人
付き合い始めて1年もの間、手すら握ってなかったのか・・・
小学生か・・・・ボソ(ぁ


まぁ、何とか2人仲良く帰って行ったからいいか・・・



そしてその夜
兄さんが、どうやらまたまたデートに誘いに行くという

ホレスさんはまだ仕事場に居る

兄さんを足止めしまくり、何とかホレスさんの帰宅に合わせる事ができた

今回も足止めしまくったおかげで日がまたいでしまったけど、何とか約束にこじつけた



15日
今日は兄さんのデートもないし、自分の時間を満喫
ウルグ祭にいき、巫女さんに占ってもらったり

(上からリム・バハ・ガアチ)
訓練したりと、普段できない事を色々とやっておいた



16日になり、また今日から兄さんの監視が始まる
前回のデートで港は卒業してるので、今日は浜デートのはず

浜に入る2人

入った途端2人でUターン


2人仲良くホレスさん宅へ

とりあえず進展
いい調子でここまできた(リセットの鬼だけどなorz)ので、一気に婚約までいけるといいな

ていうか、晩熟だった兄さん、とうとうちゅーしちゃったね(*ノノ)<オメデトー



この後、何度やっても2人のタイミングが合わず、予定が大幅に狂い18日になってしまう
ふと、最近確認してなかったけど、25日に既に結婚式の予約があったりしたら、努力も無駄になるんじゃ・・・と今更怖くなり、とりあえず確認に

できれば午前がいいけど、最悪午後だけでも空いてて><
と、どきどきしながら確認


空いてたぁぁ(;´Д`)<ヨカターヨ


とにかく、これ以上無駄な時間を過ごすわけには行かないので、24日までに何としても婚約までもって行きます



・・・頼むよ、ほんとに(´・ω・`)


しかしこの後、衝撃の事実が神を襲った
以下、次回へ続く・・・



これ、ほんまに次で終われるんかなと思う長さに(笑
絶対失敗しないデートの事ばっかだし、つまらんよねー(ぇ
とりあえず、レイスを結婚させると決めたので、ソレが終わるまでご勘弁を・・・
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/