忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8日、ナワフさんのデートを確認した後仕事場に行くと、イリス姉さんがアルバイトに来ていた

時間的にちょうどいいので、その後お誘いタイムに持ち込み、誰を誘いに行くのかまたまた聞いてみた



だーかーらーorz


プラットはダメだってば~


プラット(上図)がダメな理由はふたつある
ひとつは、顔も性格も僕が気に入らないという事
もうひとつは、プラットはもう1年以上前から、ノスカル叔母さんと交際しているからだ
※このノスカルは、アリス(ヴァイスの母)の妹に当たるのですが、基本国開始後に生まれたので、初期国民データには載ってません(アリスは初期国民)。母(ヴァイスの祖母)の名前と同じですが全くの別人。ちなみに、双子の妹で姉はロザンナ

一応プラットの友人にイリス姉さんは入ってはいるけど、僕自身で手を下して叔母さんの恋路を邪魔する事はしたくないので、プラットの行動次第・・・になるのかな
早いとこ別の人に乗り換えてくれるか、誰かがお誘いに来てくれないとーorz
キッカーとショクリ君のWサポート断念の時、キッカーじゃなくショクリ君を優先するべきだったか・・・
とにかく、イリス姉さんが諦めてくれるまではサポートできないので、しばらく様子を見ようと思う

そんなイリス姉さんを尻目に

エリスは絶好調だ(*´Д`)



9日、エリスとキッカーのデート成功を見届け、

気持ち程度仕事をして、サポートして欲しい人探しへ行くと、イリス姉さん発見、声をかけてみる



もう勝手にしてorz


正直、手に負えない
イリス姉さん狙いもショクリ君以外見付からないし、そのショクリ君も誘いに来てくれる様子もないし
この人は自然に任せようかな(;´Д`)

そういえば、いつもうちに来るこの人↓は、誰狙いなんだろう・・・

彼の友人欄には、イリス姉さんもエリスも入っている
やもめ(のはず)だし、候補から外したんだけど、この際この人でもいいよ・・・(ぇ

けど既に29歳という事は、死期が近いかもなー(;´Д`)



そして10日

ついに、ミリス姉さんの結婚式だー。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・と、喜んでいたら


お・・・おばぁさん!!!!!!( Д)゚ ゚

孫の結婚式に危篤だなんて><
後でお見舞いも行かなきゃ・・・


で、今日の僕の予定はまずは食材獲りから・・・
今夜のジマ杯の決勝戦に前回の優勝者だった父さんはもちろん選手として参加するので、ワパヌヌ調理のための食材を買う金がない僕は、1日かけて食材獲りに行かなきゃならない
ジマ杯だけに優勝する可能性が高いから・・・(ヘヴィブルーズが高得点だし(笑)
つか、これで負けて帰ってきたら親子の縁切ってやるヽ(`Д´)ノ


<今切ってもいいぞ?( ゚Д゚)y-~(ぇ




午前中はリムの漁場と自宅を往復して貝を獲り、午後からはミリス姉さんの結婚式へ
ミリス姉さんが遅刻する事もなく、時間通りに式が開始された

これで、兄姉3人目の結婚式だけど、何度参列しても、やっぱり嬉しいなー・゜・(つД`)・゜・

そしてミリス姉さんは、母方の姓ワグナーとなる
嬉しいけど、このネームプレートが『他人』と同じ色になるってのがサミシス(´・ω・`)
親族カラー、キボンヌ( ・´ω`・)

新居はどこかなーと思っていると

・・・リム区西?それって、うちのある区域じゃん
確認すると、ココだった


遠いのも寂しいけど、近すぎだろ(;´Д`)


結婚式の後はまたまた食材獲りへと向かい、夜倉庫を確認すると

予想は的中、どうやら優勝したようだ
食材が無駄にならなくてよかったよ
試合が観れなかったのが、ちょっと残念だけど・・・(´・ω・`)



11日、母方の祖母のお葬式だ・・・

昨日はあんなに嬉しかったのに、一気に暗い気分になる

おばぁさんのお葬式に参列して、夕方市場前に行くと

市場から出て来るキッカーと、アルバイト帰りのエリスが上手い具合に鉢合わせ
またデートの約束してるよ、この2人
順調に行けば、年内結婚もあるかも?(・∀・)



12日、またまたエリスのデートを監視するために、大通り南に繰り出すと、ナワフさんとこもデートだったらしく、2組はほぼ同時にデートスタート

エリス組は港でナワフ組は浜
港前でどっちに付いて行こうか迷ったが、とりあえずエリスを優先

デートが成功したので港前に戻ると、ナワフさんとこも成功、同時に出て来た

今回はリセットはしない方向だったけど、嬉しい結果に神小躍り└(゚∀゚└)≡(┘゚∀゚)┘←踊り?


その夜、サポートしたい人も見付からず、とぼとぼと自宅に戻ると

やってきました、アンジェラの突っ込み(笑)
驚いてボタン連打、なんかデートの約束したみたいだ
知らない人じゃなくてヨカターヨ(;´Д`)=3

その後自宅に入ると、えらい勢いでキッカー参上

母さんが見ててもお構いなしに、デートの約束をする


<若いっていいわね(´・ω・)、ペッ(ぁ



で、キッカーが入ってきた後やってきたこの人

男は僕と父さんだけ・・・・・・で、僕の事は無視するって事は


父さん狙い??!!



(;゚д゚)・・・・・・



(;゚д゚)・・・



(゚д゚)



コッチミンナ(ぇ



サリーさんに幸あれ(ぁ



なんか今回つまんねーショ( ・´ω`・)ボーン
ちょっとプレイで行き詰まりが出てきてて、勢いがナスorz<自分のせいなんだけどな
次回、その事についてちょっと書こうと思います
ではまた次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/