忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日の夜
自宅に戻る途中、スカイレイ君を発見したので、お誘いならサポートしようと思い、呼び止めようとして失敗したら、上の方で「!!」と反応して爆走するリリス姉さんの姿が

スカイレイ君も気になったが、ひとまずリリス姉さんを追いかけて声をかける



!!!


全然見てなかったけど、もうそんな時期なのか;と、ここで初めてリリス姉さんのカレンダーを確認する

おぉ、ほんとだ、今夜姪か甥が生まれるんだ(*´Д`)

と言うわけで、そのままリリス姉さんの出産に立ち会うことにした

陣痛が始まり、ベッドに横になるリリス姉さん

つか、トゥウィッチ義兄さんはまだ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しばらくして産声が聞こえる

生まれた、生まれたよー!

ちょ・・・トゥウィッチ義兄さんは、まだ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


て、姉さん・・・?
出産を終えても、リリス姉さんが動かないし、赤ちゃんマークが消えない・・・
ま、まさか!


おぉぉぉ、やっぱり!(・∀・)

そして2人目の産声も聞こえた

2人目も無事に誕生!
やったね><b


って、だから、トゥウィッチ義兄さんはまだなのか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


出産も無事に終わり、巫女さんが帰り支度を始めた頃

旦那、やっと帰還・・・



ちょ、おま・・・おせーよヽ(`Д´)ノ



結局、弟が子供の誕生を見守るという、リリス姉さんには少し寂しい出産になっちゃったけど、無事に生まれてくれてよかった(*´Д`)
しかも双子だなんて、予想してなかったからギザウレシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姉さん、義兄さん、おめでとう><

で、生まれた子供は、2人とも男の子だった

こっそりコーク持ちな長男ネイト君と次男のスクレイ君
男の子だし、2人ともやっぱりママ似になるのかなー?
来年の顔判明が楽しみだなぁ


そうそう、顔判明と言えば、レイス兄さんとこのゲオログ君の顔が今日(28日)判明するんだった

予想通り、ママ似(顔公式画像22c1)になったらしい
できればパパ似の女の子も生んで欲しいけど、2人目は・・・やっぱ無理かな



28日
出産に立ち会った後、一度自宅に戻り朝の天使ウィンドウ後に改めてお祝いに行く

身内なのに、同性だとお祝いできない仕様、どうにかならんか(´・ω・`)<ちと寂しい
友達にならないと無理なのか・・・?


お祝いの後は、納会を覗きに行ってみた

今年議長だったおじいさんが亡くなったので、全員一致で不信任
当然と言えば当然なんだけど、そんな力いっぱい×出さなくてもいいじゃん・・・と、少し切なくなる



30日

今日は、議長だったおじいさんが亡くなったので、新議長を決める大事な選挙の日
今年もどうやらショルグ長な父さんは、候補者に抜擢
そそくさと家を飛び出していった
僕も選挙の様子を見たくて、父さんの後に続いて家を飛び出す


今回の候補者はこの人達・・・って、2人足りないけど(;´Д`)
この2人、投票が始まってもなかなか姿を現さず・・・
いったいどこで何をやってんだか;
しかも遅刻したうちの1人はドレーク伯母さんだしorz
昼前にやっと候補者が6人そろったので、僕もそろそろ投票する事に

誰に入れるか迷った挙句、父さんに1票を投じる
おばかだし口は悪いし、尊敬の「そ」の字もあったモンじゃないけど、何だかんだ言いながらやっぱ父さんの事は好きだし(´・ω・`)エヘ

昼になり、途中経過が報告される

多分遅刻した2人の分が回ってきたんだと思うけど、予想以上に父さんに票が集まってる
この時点でこの票数って事は、父さんが議長って事になるのかな;

投票時間終了

やっぱり父さんが議長になったらしい(;´Д`)<この国の将来に不安が・・・(ぇ
義理とは言え、息子が時期議長で、おじいさんも天国で喜んでるかなー

父さんが議長になった事で、僕の自宅は評議会館邸に変わった

で、その時投票が終わってるのに、投票しに行ったおばかさん発見
正体は彼でした(´・ω・`)

さすがは遊び好きなプラットだ
やる事が違うよ(;´Д`)

来年からは父さんが議長の、ジョイス議長国が始まる

父さん、来年1年で不信任にならないように頑張ってね
おめでとー><



<お前にしては素直だな(ぁ



ね、せっかくお祝いや応援してんのに、この言い方
口悪いよね( ・´ω`・)



選挙を終えて、自宅でのんびり年明けを待ち、その間今年1年の事を色々と思い出したり

今年1年は何だか色々あったなー
おじいさんとおばあさんが2人とも亡くなるという、悲しいでき事から、ミリス姉さんが結婚、ご近所でうちに入り浸ってた、あのナワフさんまで結婚し、エリスにも恋人ができ、リリス姉さんには双子の子供が生まれ、そして父さんが議長になったという嬉しい事まで、色々色々・・・
どちらかというと、嬉しい事が多かったかな

来年もきっと色々あるんだろうな
そろそろ僕も結婚したいし、まだ身内でサポートしたい人も居るしね
ね?イリス姉さん・・・(;´Д`)



<ん、なんか言った?(ぁ




来年、ちょっと気が重いよ(笑



やっと終わりました、503年(;´Д`)
503年が終わるまでプレイ自体止めてあったので、まだ分かりませんが、来年もきっと長くなると予想(ぇ
次回はまた504年の予定を考える「序章」になります
ではまた、次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/