忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




22日、今日もまたイリス姉さんがデートらしい

今日は叔母さんのデートも見届けたいし、成否の確認にはちょうど良い

まず始めに、ノスカル叔母さんがデートだ・・・って



スカイレイと?!


まさかのダブルブッキング(笑
デービットさんの事しか考えてなくて、今知ったよorz
ぅわー・・・ここで進展したら、デービットさんとくっついてくれないとかあるんじゃ(汗
ま・・・まぁ、それならそれで仕方ないかー(;´Д`)

そのすぐ後ろから、イリス姉さんとファリドさんが仲良くやって来た

この2人は神の威力も必要とせず、難なくデート成功、進展したようだ

僕がサポートしたカップルは、浜くらいまでは大抵順調に進展してたし、今回もしばらくは大丈夫そうかな
叔母さんとスカイレイは浜デートで、段階的にちゅーかな?
2人で帰らなかったところを見ると、失敗したっぽい?
よく分からなかったけど、とりあえずデービットさんと叔母さんのデートの監視をしなくてはいけないので、急いで大通り南へ戻ると、デービットさんがうーろうろ
叔母さんがダブルブッキングしていたとも知らず、のんきに叔母さん待ち(笑
そこへ叔母さんがやって来てやっとデート開始、2人の後を追跡する

その様子を姪のカオルがガン見(笑



<叔父さん、近い近い(;´Д`)(ぁ



スカイレイとデートをした後だし、無理かなーと思ってたけど

どうやら上手く乗っ取り成功したようだ
デービットさん、おめでとー(*´Д`)<そのまま結婚しちゃってー
延命はファリドさんが片付いたら考えるから、待っててねーorz

さて、ここでひとまず、無理だったドレーク伯母さんが悔しいけど、一応今年の目標でくっつけられそうなところは、達成かな
後は父さんが片付けば、完璧なんだけどなー
キャサリーンさんにアタックしてくんないかなぁ


その日の夜、ひと段落したので次のサポート対象を探しに街中をうろつく
お誘いタイムに片っ端声をかける

略奪でロザンナ叔母さんとくっつけようか迷ってるサトシさんは

そんな事関係ないとばかりに、彼女とデートしたいらしい
試しに叔母さんとくっつけてみようかな~・・・(ぁ

そして未だ金儲けの事しか頭にない

本命の分からない父さん
うぅーん、何度も巻き戻したりタイミングを計って聞いてるんだけど、商品補充ばかり考えてるらしく、これしか言ってくれない
個人商店、誰か略奪してくんないかなぁorz

それと、ひとり気になったのは、キッカーの弟のプラネット

イケメン5系性格よし、浮いた話がひとつもない、好青年
お誘いタイムに仕事帰りだったので、本命が聞けなかったのだけど、今後相手次第(6系はパス(汗)ではサポートしてあげたい1人だ

そして・・・偶然遭遇した、失恋確定なノスカル叔母さんの元彼

どうやら、叔母さんをデートに誘いに行くらしい
叔母さんがOKしちゃったりしないか心配で、後を付ける事にした

叔母さん宅に着くなり、ノスカル叔母さんに駆け寄るスカイレイ
会話の後、が出たので少々焦ったのだけど

割れた(;´Д`)(↑アニメーションになってますので、クリックして見てみて下さい(笑)


う・・・うん、見てたし、知ってるし・・・まぁ、そのうちいい人見付かるさ(滝汗
無理矢理くっつけておいて、この仕打ち
ごめんよ、スカイレイ(;´Д`)<強く生きてくれ



23日
試しに、ロザンナ叔母さんにサトシさんにアタックしてもらおうと、卵配達の後、叔母さん探しに行く
訓練をして、アイシャ湖から出てくる叔母さんを、即行見付ける

訓練の後はお誘いに持って行きやすいので、大歓迎だ(*´Д`)<叔母さん大好き(笑

毎度お馴染みの、市場経由のお誘いタイム

よし、まだ本命はサトシさんだ
そそくさときのこを渡して行かせるも、1個じゃ失敗(;´Д`)<魅力低いよ、叔母さん・・・
仕方ないので、2個持たせて再度向かわせる

2個ならなんとかお誘い成功
お誘いで2個必要って事は、デートしてもカップルには、なれないかもナー
まぁ、そしたらまた別の人探すか(´・ω・`)<とりあえず試すだけだし
明日は頑張ってね、叔母さん



24日
のんきに仕事したり、卵配達したりして、ロザンナ叔母さんのデートをすっかり忘れる(ぇ
後で叔母さんの友人欄を確認すると、どうやら略奪に成功して恋人になったらしい

叔母さん、おめでとう><。
そして・・・ごめんね、アビーネさん(滝汗
今年はなんだか、後ろめたい事目白押しだなorz

とりあえずロザンナ叔母さんにも、春が来たので、次のサポートターゲットのプラネットをお誘いタイムに持ち込み、本命を探る

・・・バハラさん(下図)は、既に人妻だしorz
とりあえず人妻に手は出せないから、彼も本命変更待ちになるな・・・
なんか、既婚者が本命になる若者が多い気がするんだけど、僕の気のせいかなぁ・・・
ちなみにこのバハラさんは、以前父さんにアタックしに行った、リーンちゃんの母親だったりする(参考記事⇒ こちら

ひとまずプラネットのサポートは置いといて、すぐ横で巻き込まれてってる、ミハエル君に声をかける
彼は以前、お誘いタイムで見なかった事にされ、お誘いに失敗したちょっと可哀相な人(笑
(参考記事⇒ こちら

そんな彼の今回のお相手は、カリナさん(下図)
彼女はフリーではあるけど、実は現在スカイレイに夢中(ぉ
スカイレイに対して少し後ろめたいところもあるので、サポートはしないまでも、邪魔はしないようにしようと思っているので、今回もお誘いは見なかった事にさせてもらう(ぇ
どこまでも、運の悪い男だ(;´Д`)

そして、そのまたまたすぐ傍でってる、現在は僕の義弟のゴイン君に、現在の義妹オーリーさんを略奪され失恋した、クラジミール君(参考記事⇒ こちら)が居たので、これまた声をかけてみる

現在の本命はメガエラ(下図)らしい
サポートしてあげようかとも思ったけど、相手が6系なので、パス(ぁ
自然にくっつけば、ソレはソレでいい(ぶっ壊されるかも知れんけど・笑)
サポートはしないけど、とりあえず目ぼしい人が居ない限り、邪魔はしないよ
だから、自力で何とかしてクレ;

そして更に巻き込まれてってる、ショクリ君が居たので、声をかける



!!!∑( ̄□ ̄;)


ついこの間まで、ノスカル叔母さんが本命だったじゃないか!
いつの間に変わったんだよ?!


つか、もっと早く言えよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ `Д´)ノ


いや、もっと早く声をかけなかった僕にも、責任はあるんだけど(;´Д`)
もしまだロザンナ叔母さんがフリーだったら、わざわざ略奪なんかさせないで彼とくっつけたかったorz
叔母さんが振られたら、ヨロシク(ぇ


結局、まともにサポートできる人も見付からず
・・・・・・今日も不作だ( ・´ω`・)

予定も空いたので、この後は父さんがナイターに出てるので、試合観戦に
闘技場に着くと、何だか試合は終わった雰囲気
え・・・父さん、勝ったの?負けたの?(汗

時間的に、まだ始まる寸前くらいのはずだけど・・・
対戦相手のドレーク伯母さんは真ん中で硬直してるし、父さんはそそくさと帰る準備に入ってるし、ハテ?

何があったのかと、とりあえず結果だけ覗いてみる

父さんが勝ったようだし、さっきの状態とコレを見る限りでは、ドレーク叔母さんが遅刻したってところか?
伯母さん、いったいどこで何をしてたんだ(笑
ゴタさんの後を追いかけて、「ショルグ長~、デートしてぇ~(*´Д`)」とかやってたんだろうか(ぇ



特に何か凄い事をしてるわけでもないのに、日記が進まないのはなぜorz
今回はたった2日しか進んでないし・・・
まぁ、年末は毎年そんなに書く事もないので、505年は次で終わると思いますが;

とりあえず、今回でジョイス以外片付きました
延命しなきゃならないとか、色々問題も目白押しですが、ぼちぼち続きをプレイ中
続きはまた後日
では、またノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/