忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20日、ブルーノをエナコンに参加させ、僕はロザンナ叔母さんの食事会のセッティングに向かう

いそいそとセッティングをして、叔母さんが来るのを鬼リセットで待つ(ぁ
中々来ないんだもん、叔母さんってば・・・

何度目かのやり直しで、やっと浜に来てくれた叔母さん

では、お食事会開始~

水を飲みに行く途中で、持って来た失敗した料理を落とす
でも、あれは絶対拾わないんだね・・・ってか、寧ろ拾ってくれなくていいんだけどね
夕方になり、本日のお食事会終了の鐘が鳴る
叔母さんはたまごを完食、終わっても尚走り続ける

もういいんだよ、叔母さん・・・(;´Д`)
しばらく走り続け、満足して浜を後にする叔母さんと入れ違いに、

ミラクル野郎がやって来て、叔母さんの落としたカイモドキを我先にと拾って走り出す
失敗した料理は拾わないんだ(父さんなら拾いそうなのに(笑)
ってか、もうたまご無いよ、父さん・・・(´・ω・`)
いやそれよりも何よりも、使用中の訓練アイテム、ここのじゃないけど・・・?

叔母さんが帰るのを見送り、ひとまずブルーノの様子を見に行くと

どうやらミスタープルトになれたようで、幸せ一杯だった



よくやった、ブルーノ!(・`ω´・)



これで本命が変わってくれればいいんだけど・・・
明日以降に期待



21日、デービットさんの危篤のお知らせが流れる

そろそろかなと思ってたので驚きはしなかったけど、延命が間に合えばノスカル叔母さんと幸せになれてたかも知れないのに、ちょっと申し訳なくなったり
後でお見舞い行かなきゃね

たまご配達とお見舞いを済ませ、昨日のエナコンで何か変わったかな~?(・∀・)と

わくわくしながらサポート対象たちの調査に向かおうとした途端、試合のお知らせが・・・


んー、今日はもうサボるぅぅヽ(`Д´)ノ


僕の人生、サポート対象たちのサポートや本命確認が最優先です(・`ω´・)

というわけで、まずはエナコン直前に本命が変わったゲオログ

マヤは魅力女王№1だし、エナコンで本命が変わるって事もないだろうから、ここは変化なしだな
確か今日辺りに移住者縛りが解けるはずだから、お誘いに行けるんだっけな?
確認の意味も兼ねて、ゲオログについて行ってみる
マヤの自宅はガアチ区、足止めなしでのんきに向かっていると、大通り南でマヤと鉢合わせる
その瞬間「おーい」と走り出したマヤを見て、一瞬自分が邪魔したかと思ったが、どうやら違うようだ

・・・って、あれ、じゃあ誰だ?

ふと後ろを見ると、見事にってるゲオログが居る



ひょっとすると、ひょっとしちゃった?!


まさかのマヤからのお誘い

ゲオログにしても断る理由が無い・・・ってか、寧ろ誘いに行くとこだったし、難なくお誘い成功
それにしても、他にも魅力の高そうな男子からも、エナコンで声をかけられてるだろうに、ゲオログを選んだのはやっぱり若いから?(笑

ま、とにかくここは大丈夫そうなので、ちょいと巻き戻して1番気がかりなブルーノの確認をば





(;´Д`)アウ・・・


スベントレナは、ジョンウォンと付き合ってるんだってば
それに、できれば6系は外して欲しいんだが・・・
うーん、本命が変わったのは嬉しいけど、ちょっと期待ハズレだなぁ
また本命が変わるのを待つしかないか・・・orz

今夜日付が変わると共にうちに5人目の子供が生まれるので、ゲオログのお誘い成功後に戻り、今日はこれで切り上げる事にした
ゲオログで上がったモチベが、ブルーノで大幅に下がり、がっくりしながら帰途に着く


うちに帰ってしばらくすると、告知が出る

もうすぐ子供が生まれるぞ><b
アンジェラを励ましつつ、今か今かとわくわくしながら生まれるのを見届ける



ヒャッホー!生まれたー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


子供たちと大はしゃぎ
何人目だろうと、嬉しいものは嬉しいのだ
アンジェラ、よく頑張ったね、お疲れ様

で、生まれたのは、肌の色は北南の男の子だ
名前はパオと名付ける
残念ながら素質は受け継がなかったけど、いい子に育ってくれればもういいや(*´Д`)

それにしても、最近女の子が続いてたから、ここでの男の子は結構貴重だぞ(将来選り取り緑?(笑)



22日、子供も生まれ浮かれ気分で、朝早くからうちを出る
ゲオログとマヤの初デート、見届けないとね~
顔が緩みっぱなしで大通り南へ入ると、ダッシュで大通り南を出て行くカップルが居た


ゲオログとマヤじゃん!!


緩んでた顔が一気に引きつる(;゚Д゚)<マ、マッテクレ!!
慌てて後を追い、港へ入るのを見届ける

つーか、何もそんなに慌ててデートすることないじゃんか(;´Д`)
ここは本命同士だったし、特に心配ないかなと待っていると

しばらくして案の定、リセットなしで2人で出てきた
この2人は、破局しないように気を付けるだけで、十分いけそうかな
兎にも角にも、ゲオログおめでとー。゚+.(o゚∀゚o)。゚+.

2人が仲良く帰って行ったので、僕も帰ろうかなと歩き出すと、1組のカップルがやって来た

スベントレナとジョンウォンだ
またデートしてるよ、この2人;
前回の交際ではぽんぽん成功させてたし、またスムーズな進展されても困るな~と、ちょっと気になったので様子を見ることにした

しばらくして、ジョンウォンが独りで出てくる
今回の交際はやや難ありなのか、どうやらまたしても失敗したらしい
ま、ゲオログのとこが主役だから、今回もリセットしてあげない( ̄ω ̄)

昼過ぎにたまご配達をした後、誰かのお誘いサポートしようと街中を走り回る
誰にも会えず、仕方なく巻き戻そうかと思った瞬間、大通り南でナワフさんにばったり遭遇
やっと見付けたサポート対象、ひとまず声をかけると

うひゃあ、やっぱりか(;´Д`)
駆けずり回ってて、ミャウちゃんの所在もきのこも、何も準備していない
きのこは無くてもいけそうだけど、ミャ・・・ミャウちゃんorz
ここからじゃ足止めしても無理かな・・・と、諦めた瞬間ミャウちゃん現る(ぉ

焦って「おーい」って、ナワフさんはさっき声かけたから止るはずもないorz
が、ナワフさんのマップ移動ギリギリでミャウちゃんが来てくれたので、何とかいけそうだ(*´Д`)<サンキュー

もうきのこがなくっても、お誘い成功するもんね~

えっと、ナワフさんとこは明日成功で浜卒業なのかな、多分
明日頑張ってねーと、帰ろうとした時「おーい」の巻き添えを食らってってるゲオログが目に入る
とりあえずお誘いだろうし解除しておくかと、声をかけると案の定

はいはい、いってらっしゃい(*´∀`*)

ゲオログを笑顔で見送って、これまた巻き添え食ってってるビシュンテにもついでに声をかける

∑( ̄□ ̄;) ハウ!!
これはまずいぞ;
ゲオログよりビシュンテの方が魅力有りそうだし、これはちょっと監視せねば・・・

そう思った僕は、大急ぎでマヤ宅へ向かう

マヤは既に帰宅、デートのお誘いをまだかまだかと待ってる(かどうかは知らん(笑)

しばらくして、「おーい」と男子が入ってくる・・・て、



えぇ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)チョッ…!!


さすがは魅力女王№1、敵はビシュンテだけじゃなかったようだorz
そしてまた1人・・・

お誘い自体は断ってるようだけど、これはちょっと気を付けないとまずいな・・・
てか、ゲオログは・・・?(;´Д`)

男子達がお誘いを断られ、肩を落としているところへ

やっとのことで真打登場(・∀・)
他の男子を尻目に、

お誘いを成功させる!
ほっと胸をなでおろし、帰途に着く

予想はしてたけど、マヤ狙いがビシュンテの他に2人もいるとはな~・・・
もしかしたら仕事とかで来てないだけで、まだ他にも居るかも知れない
これは早々に手を打って、さっさと婚約までこぎつけた方がいいかも知れないなぁ
ま、お誘い自体はきのこも要らないし、後は順調に進展させるだけでいいから、楽なんだけど

とりあえず、明日はゲオログのところは、デートの監視しなきゃね
ナワフさんとこは・・・なるようになれ(ぇ



さてさて、今回はとりあえずここまで

ゲオログに新展開で、ウハウハです
微妙にマヤが猛威を振るっているっぽいので、とりあえず破局だけはさせないように頑張ります;
ブルーノはもう、ここまできたら納得いく相手になるまで待ってやろうと思ってますw;
せめて6系でも、フリーが本命になってくれないと・・・
ナワフのとこは、もう適当に(ぇ

そんな感じで(どんな…)、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/