忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




17日早朝
いつものように、デートのサポートのために大通り南へと繰り出す

僕が到着直後、ミハエルとアグネスさんがデートを開始させる
やっぱり今回のデートでプロポーズだ
湖へ向かって歩いて行く2人を尾行して

湖へと入って行くのを見送る
正直、ずっときのこデートさせてたし、成功してくれるかどうか気が気じゃない
失敗してもまだ時間はあるし、どうしてもってならリセットできるから(ぁ)・・・と、2人が出てくるのを嫌な汗をかいてじっと待つハラハラ(;´Д`)ドキドキ


・・・!!






キタワ━━(・∀・)━━!!!!



なんと、リセットなしで2人が出てきたではないですか!

・・・・・・でも、もしかしたら温泉に寄るかも知れないし、油断は出来ないぞぉ;

ドキドキしながら2人について行くと

温泉前でカクッと90度方向転換、そのまま神殿に向かい




予約完了!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




わーい、おめでとー・゜・(つД`)・゜・
何年もの間見なかった事にされ続けた、女の趣味が悪かったミハエルと、何人もの男性にあっさり捨てられ続けた、振られんぼ大賞のアグネスさん、ついにゴールイン!!(予定)(つか、これただの悪口だよな?(笑)

予定通り、25日は僕のサポートカップルが2組、夫婦になる

ミハエルとアグネスさんの婚約を見届け、またひとつ肩の荷が下り、軽い足取りで配達用のたまごを取りに自宅へ戻る

自宅からたまごを引きずって、バハウルグへと向かい、ファリド義兄さんが来てるかどうかを確認しようと寝所へ入っていくと、そこでひとつの事件?に遭遇する

なんと、精鋭部隊のマヤとゲオログが、何やら話をしているではないか!。゚+.(o゚д゚o)。゚+.

これはひょっとするとひょっとするかも知れないぞ!と、嬉しくなってゲオログの知人欄を確認する

マヤが知人欄1位に!
今会話してたから当然といえば当然なんだけど、現時点でゲオログの友人欄はやっぱりカオス状態(笑)だし、このまま明日を迎えれば、マヤは友人になり、移住者縛りさえ解ければデートに誘える
今回の精鋭部隊は、本気で役に立ったかも(・∀・)

・・・と、喜んでいると試合の告知が出る
すっかり忘れてたけど、今日は午後から試合だったらしいorz
たまご配達は後にして、とりあえず試合へ向かう

今回はなんだか勝ったらしい

試合の後、大急ぎでたまごを配達する
無事にたまごは届けられたけど、時間的にサポートは無理だなぁと、ちょっとしょんぼりして帰宅(´・ω・`)

そうそう、帰りにイム争奪戦の対戦組み合わせを見に行ってみた

ミラクル野郎はまだまだ現役らしい・・・



18日、今日は朝から試合だ
デートの監視もないし、張り切って試合に向かう・・・が

こんな時に限って、対戦者不在とか・・・(´・ω・`)ツイテナイ

早々に試合が終わったので、のんびりたまご配達に向かい、サポート対象たちを回って歩く事にする

まずは昨日会話してたマヤが、ゲオログの友人欄で友人になった事を確認する

しめしめ、友人になってしかもトップだぞ
つか、他がカオスだから当然だけど(笑

で、早速本命探り



やったね、ゲオログ!!ヾ(*´∀`*)ノ


まだ移住者縛りだから誘えないけど、その調子でどんどん会話しておいてくれ
誘えるようになったらサポートするから><b


ゲオログの本命が変わり、ウハウハ気分で巻き戻り、ブルーノの確認

・・・・・・確認






(´・ω・)、ペッ(ぁ




何か見えた気がするけど、それは置いといて(置かれたか・・・ブルーノ(笑)
お次は最近ちょっと気になっている、ミャウちゃんの父親でやもめのジャムさん
彼は超が付く長寿(のはず)なので、ふらふらさせておくのは勿体無い
いい人が居れば、サポートして再婚させてあげたいんだけどな・・・

しかし、彼の本命は既に人妻の6系ネジェドリーさんらしい
再婚だし、相手が独身なら6系でもいいかと思ったけど、さすがに人妻はな~・・・
しばらく様子を見て、29歳までには何とかしよう

とりあえず、何もしないのもつまんないし、結局ここのサポートすることに




←ここ





まぁ、ここはとりあえず「会って会話させる」だけのサポートなんだけど・・・
時間が経てば、きのこなしでお誘いしてくれるかも・・・なんて甘いかなぁ

で、ミャウちゃんの帰宅を確認したので、

足止めなしでそのまま向かってもらう


そして、事件?が起きる



デートのお誘い成功~・・・って



え?



きのこ持ってないのに?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


何だかよく分からないけど、きのこなしでもお誘いが成功するようになったらしい
えっと、とりあえずおめでとー・・・でいいのかな?
と、とにかく明日のデート頑張って(;´Д`)<何だか困惑~


余談:その道中・・・

しつこいのはここにも居た_ノフ○



19日、今日も今日とてデートの監視で、大通り南へ

ぼーっと空を見上げて待っていると、早々にナワフさんとミャウちゃんはデートを開始
この2人は今日から浜だ

浜に入る2人を見届けて、2人が出てくるのを待っていると、後ろから1組のカップルがやって来た

ジョンウォンとスベントレナの6系カップルだ
ここはまだ港デートらしいな・・・
そういえば、ずいぶん前・・・まだリスティがピエトロと付き合う前、結婚しそうだったこの2人を破局させるために、リスティをジョンウォンに差し向けたんだっけ(笑
ジョンウォンは1度リスティと付き合った事になったし、1度は別れたのかな?
あの後、何も調査してないから、知らないや(ぇ
ま、破局はさせないとしても邪魔するだろうから、結婚までの道のりは激しく遠いだろうね、ここも
ジョンウォンカップルに気を取られ、明後日の方を見ている僕の目の前を、いつの間にかデートを終えたミャウちゃんが通り過ぎた∑

あらら、独りで出てきちゃったのか・・・って、が踊ってるなぁ
成功って事にしてたまご配達に行こうとすると、

ナワフさんとさっきのカップルの片割れ、スベントレナがそれぞれ出てきた
幸福度が低かったのか、ナワフさんはが踊ってない
もしかして、失敗なのかな~(´・ω・`)ウーン・・・
そして6系カップル、失敗したらしいね
ミャウちゃんとこが主役だから、リセットはしてあげない(笑

デートの監視が終わったので、たまご配達に向かう
途中で、「気になるやもめ」ジャムさんがうろうろしてたので声をかける

お宅の娘さんが結婚したら、本腰入れてサポートしてあげるから、ちょっと待っててね
そう告げて、ジャムさんと別れる

たまご配達後、いつもならサポート対象巡りなんだけど、明日はたまご食事会があるのでデート監視できないし、サポートはやめて久し振りに仕事へ繰り出すことにした

王魚釣ってご満悦、帰りに明日のたまご食事会用のカビチを買って帰宅



20日、明け方近く、僕はブルーノ宅にお邪魔する

今年はゲオログをエナコンに・・・と思っていたが、直前で本命が変わってくれたので、今年はブルーノに出てもらうことにしたのだ

夜が明ける直前にきのこを渡す

ミャウちゃん同様、彼もきのこが2個ないと、魅力1位になれないとか
どいつもこいつも、自分磨きくらいしておけよ・・・(#゚Д゚)

ブルーノにきのこを渡した後は、食事会参加アイテムを、今年はロザンナ叔母さんに届けに行く

既に手にしている「失敗した料理」
食事回の直前とかに食べないでよーorz

叔母さんにお食事会参加アイテムを渡した後、朝を告げる天使ウィンドウが出る
それが消えるや否や、叔母さん宅を飛び出し確認

何とか、ブルーノが堂々の魅力王1位に
さてはて、これが吉と出るか凶と出るか・・・
全てはエナコンに懸かっている


頼んだぜ、ブルーノ!!ヽ(`Д´)ノ



結果は如何に・・・・



さて、またまた長くなりそうなので、ここで一旦終了;

ひとまず、ゲオログに進展がありました
今年2人目に送り込んだ精鋭部隊、マヤが視界に入りましたよ、奥さん!!(誰
やっとの事で、精鋭部隊が普通に役に立つ時が来ました
上手く行くかどうか、結果はまだ分かりませんけどもorz
兎にも角にも、ミダナァムの血を守るため、早期結婚させたかったので、このチャンスは逃せません
頑張りますよー!(・∀・)

後はナワフとミャウちゃんが、まさかのきのこなしデート成功
単にリセットが足りないだけなのかもですが、無理矢理くっつけても、本命が他に居たら(なのか?)、なかなかきのこなしではお誘いが成功しないプルト人
急にきのこが要らなくなったってどういう事なんだろうと、少々不可解ではありますが、きのこ運搬移住し無くて済むので、これはこれで助かります

で、今度はブルーノ・・・
もう彼は半分諦めちゃってますけども、エナコンでどう変化してくれるか、ちょっとだけ期待してます
さてさて、どうなりますやら

とりあえず、続きプレイしてきます(ぇ


というわけで、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/