忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




17日の朝、アンジェラが突っ込んで(笑)きたので

デートの約束をする

そして18日、デートのために大通り南へ
今日成功すれば一応婚約なんだけど、予約を確認すると午後しか空いてなかったので、自分が婚約してしまうとナワフさんカップルが、来年10日まで延びてしまう
そもそも僕は、「イリス姉さんに彼氏ができるまでは、結婚しない」と決めているので、たとえプロポーズされても断るつもりだ・・・
アンジェラには悪いけど、少し待ってもらう(´・ω・`)
何だかせっかくのデートなのに、気が重い

僕が先導していく事になる
寧ろ先導してもらえばよかったと後悔したのだが



(´・д・`)キタコレ


ごめんね、つまんない男でorz
でもまぁ、いいや・・・
プロポーズさせといて断ったんじゃ、あまりにもアンジェラが可哀相だし、これで何とか僕の結婚は、先延ばしになったわけだしね


そしてその日の夜
仕事を終えて帰る途中、アンジェラに呼び止められる
さっきそこで拾ってた、カイモドキ・・・

押し付けて帰っていった・・・

デートのお詫びのつもりなのか、はたまたただの嫌がらせか
とりあえず、喜んで受け取ったけど・・・
アンジェラ、本気で僕の事嫌いなんじゃないのか・・・?orz



20日早朝、天使ウィンドウが出る直前に

イリス姉さんにきのこを渡す

そう、今日のエナコンにはイリス姉さんに出てもらうのだ
しかし、ランキングを確認したところ

きのこ1個じゃ2位止まりらしい・・・(魅力低いんだな、イリス姉さん・・)
まぁ、それでも1人や2人は声かけてくれるだろうってことで、とりあえず出てもらい

今年も僕は、イムふん持ってエナコン放棄して、1日中卵を食べた
もちろん、ホレス義姉さんの分もちゃんと確保

エナコンの結果は、言わずもがな・・
その上誰とも知り合えなかったみたいで、参加してもらった意味、あんまなかったっぽいorz


余談
先日、最終手段?でイリス姉さんに押し付けようかと思ったこの人(参考記事⇒こちら


←この人


予想的中しますタ(-人-)

付き合わせなくて良かった(;´ω`)



21日
そろそろナワフさんとストロベルさんを婚約に持っていかないと・・・
というわけで、ナワフさんに無理矢理市場に行ってもらい

お誘いタイムに持ち込む

素だと何故か断られてたので、きのこを渡して誘ってもらう

翌日、婚約まで持っていくという使命感に燃え、早朝から大通り南で張り切って待機
・・・が、ストロベルさんがなかなか来ない(´・ω・`)
ナワフさんもうーろうろ


待ってる間に通りがかったショクリ君に、声をかける

夜、うちに来てくれたらサポートするのにネ(´・ω・`)ショボン


・・・で、まさか忘れられたんじゃ・・・と思っていたら、昼前になってやっとストロベルさんが来た(;´Д`)ホッ
前回のデートで浜を成功したのを見てたけど、まだ2回目の浜が残ってたらしく、

浜へ向かって歩いて行き、入った途端に2人で出て来た(*´Д`)<成功したー
という事は、次成功で婚約なので、明日もデートして頂きますかね( ̄ー ̄ )

というわけで、その夜またまたナワフさんをデートのお誘いに誘導

そこで、きのこを持ってくるのを忘れたのを思い出し、慌ててナワフさんに足止めして自宅へ戻ろうと、市場前に移動した瞬間

友達らしき女性に、僕が足止めされるorz<マジゴメン、あんた誰(ぇ



行きませんヽ(`Д´)ノ<今忙しいんだよ!



ちょうどその時、アンジェラはのんきに漁場へ入って行った・・・
少しくらいヤキモチのひとつも妬いて、割り込んでくれればいいのにorz

で、足止めされてあたふたしていると、自分じゃない誰かがナワフさんを足止めしてくれていた

ストロベルさんだ


ナイス足止め(違



無理矢理誘いに行かせる必要、なかったみたい(´・ω・`)



23日
「今日はナワフさんの婚約成功させるんだ!」と、またまた張り切って大通り南へ
今日はどちらも遅刻することなく、早くにデート開始
アイシャ湖に向かって行く2人を追跡

どきどきしながら見ていると、しばらくして2人でUターンして、アイシャ湖を後にする
ここで温泉に入って行ったら笑うなーと思っていたら

温泉は素通りして、神殿に入っていく(*´Д`)


予約完了!!


わわーん、おめでとー・゜・(つД`)・゜・
多分この2人の結婚生活は短いだろうし、多分子供もできないと思う
だけど、少しの間だけでも幸せになってくれたら・・・と、結婚させてあげたかった
途中何度も「本当にコレでいいのか?」と思ったりもしけど、それでも自然に約束して、自然にデートに成功してる2人を見てると、引き離すのはどうしてもできなくて・・・
だから、婚約して結婚が決まって、今は素直に『おめでとう』って言える
ほんとにおめでとー><。


その後、たまには観てやるか・・・と父さんの応援に行く

相変わらずジマ技一筋だよな~・・・

しょぼい試合展開を披露して

何か勝ってるし

せっかくナワフさんの結婚決まってうきうきだったのに、一気に萎えたょ
この人の試合は正直つまらん(´・ω・`)(酷



<だったら観に来るなよ(ぁ




やっとこさナワフさんが嫁さんもらう事になりました
正直、この2人は悲恋だわ~と・・・
ま、それでも好きな人と一緒になれたんだし、これでいいかなーと
さて、案の定この後まだまだ503年が続きます;
そろそろこのネタに飽きてきたかも知れませんが、もうしばらくのお付き合い、よろしくお願いします;
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/