忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




13日、夕方
きのこを引きずり、ミハエルを探し回る
ピエトロも婚約したし、そろそろミハエル達にも婚約して欲しいのだ
でないと僕も落ち着かない
何度も巻き戻して駆けずり回り、やっとの事で市場へ向かうミハエルを発見

しかし、ここで問題が起こる
この日は、↓この人もデートの約束をしてしまう事が発覚してしまう

ミハエルが成功しても、この人がデートだとリセットしたりして、やたらと時間がかかったorz


頼むから邪魔するなヽ(`Д´)ノ


あ、この人は何度も婚約延期食らってる6系カップルの片割れ
相手の男性はジャンルイジ(参考記事⇒ こちら


何度も家系図巡りで↑の人を確認して、お誘いさせて・・・を繰り返し

何とか↑のカップルのデートをなかった事にして、お誘い成功
最近、疲れるお誘いが多いよ、まったく・・・(;´Д`)

ひとまずこれで、25日の予約の空きは守られたので、ミハエルたちには出来るだけ早く婚約にこぎつけてもらおう



14日、今日ミハエルたちのデートは浜2回目(のはず)
成功してくれれば、後はプロポーズのみになるし、いつものように同行して、成功させよう
正直、アグネスさん自身は不本意かも知れないんだけど、ここまできたらもう諦めてもらう(ぁ

さて、いつものように大通り南に繰り出し、ミハエルたちを尾行

浜に入って行くのを見届ける・・・と、そのすぐ後、1組みのカップルが港へと向かって歩いて行く

が出てないところを見ると、今日が初デートらしいな
男性の方は、今年成人したばかりのフェブライス
彼は6系なのでサポート対象外だし、相手によっては邪魔しちゃうかもな・・・
とりあえず、相手の女性が誰か見えないので、あそこの出待ちもしようかな

で、彼らが港に入ったすぐ後、ミハエルたちが仲良く出てきた

お、リセットなしで成功?!おめでとー(*゚∀゚)=3
これで後はプロポーズを残すのみだ
早々にデートの予定を立てて、婚約していただこう
ミハエルたちが成功したので、浮かれ気分になったところで

さっきのカップルがを飛ばしながら港から出てきた
ここも成功か~・・・とりあえず、相手の女性を確認しないとね・・・と、声をかける

って∑


おいおいおいおい_ノフ○


ミャウちゃん、君は一体何をやってるんだ
あんなに苦労したのに、あっさり乗り換えてんじゃねーよ!!・゜・(つД`)・゜・


・・・・・・昨日の夜に巻き戻る(-人-)(ぇ



13日の夜、再び(笑
まーとにかく

ミハエルのとこのお誘いを成功させて


あそこの2組がデートをしない事を確認して


そして14日、再び(笑
巻き戻る前と同様、ミハエルのデートに同行して、浜に入るのを見送る
今回は、ほぼ同時に今度はスカイレイが誰かと初デートらしい

相手の女性は「ム」が見えてるし、多分精鋭部隊のチャムだな
ま、スカイレイがもういい年だし、ここは成功したらしたでほっとこう(もうメンドクサイ(ぁ)
※スカイレイに関しては「スカイレイ」でブログ内検索して、参照して下さい;

さて、港前で待つこと数秒、今回もやり直すことなく

無事にミハエルたちはを飛ばして、仲良く帰って行った(*´Д`)<ヨカッター
その後スカイレイのとこが気になったので、少し待ってみる事にした

すると、残念ながらスカイレイが港から独りで出てきた
んー、先導がスカイレイだったからチャムが告白したのかな?
という事は、振られたのはチャムか?
まぁ、どっちが誘ったのか知らないけど、できたらそこでくっついて、6系減らしてくんないかな・・・
結婚までの道のりは果てしなく遠いと思うけどね( ̄ω ̄)(僕・・・っていうか主に神が邪魔するから(笑)

さて、ミハエルが無事にプロポーズを残すのみになったので、今夜はミャウちゃんとナワフさんのカップルをサポートしようと思う
というわけで、たまご配達を済ませてきのこを取りに自宅に戻り、そそくさとナワフさんを探して回る
何度か巻き戻しつつ、やっとのことでいい頃合にアイテムを自宅に置きに行くナワフさんに出会い、もちろん尾行を開始する
ナワフさんの自宅に押し入り、お誘いタイムになるのを待つ

しばらくして、「」と家を飛び出すナワフさんを追って僕も家を飛び出し、慌てて声をかけ確認

よしよし、ミャウちゃんが他に乗り換えたら困るからね
とりあえずデートしてもらうよb
そう言って、いつも通りきのこを手渡し、いざお誘いへ

ただ、この時のミャウちゃんの所在が確認できず、どこで何してるやら・・・orz
ミャウちゃん宅に様子を見に行くも、ミャウちゃんは不在

仕方なく、いつもよりもしつこく足止め足止め足止め足止め

お約束の玄関通せんぼに

定位置通せんぼまで繰り広げ、それでもまだミャウちゃんは帰って来ないorz<何してやがルー
もうダメか><と諦めかけた瞬間、やっとの事でミャウちゃん帰宅
何とかデートにこぎつけた・・・が、日付をまたいでしまいデート自体は16日とか



お前ら、少しは協力しやがれヽ(`Д´)ノ


今までのカップルが割とスムーズだっただけに、ほんとに疲れる2人だ・・・
ま、出来る事は全てやって、来年には結婚させてみせるさ!


さて、ミャウちゃんの自由さに盛大に振り回され、ストレスを感じつつ、ひとまず16日にデートが決まったので、ミャウちゃん宅を後にしてそのまま港前へと向かう
15日の夜明け前に、いつものようにたまご運搬を兼ねて、今年2人目の精鋭部隊を呼んだのだ

たまごを受け取り、ひとまず帰途に着く

つか、毎回最初に精鋭部隊の本命が僕になるのは、このたまご運搬が原因だよな、どう考えても(笑
でも必需品だし、仕方ないよねぇ~(´・ω・`)

いずれにしても、今度こそはゲオログかブルーノと、うまくいってくれる事を祈る・・・


夜が明けて15日、今日はデートの監視をするカップルも居ないのだけど、誰かデートするかな?と、大通り南へと繰り出すと

結婚を決めても尚、デート尽くしなリスティとピエトロ発見
仲がよろしい事で(*´Д`)
しかしこの2人以外、デートなカップルは居ないようだ(見落としてなければ)

今日はお誘いサポートもできず、新しいお誘いサポート対象も見付からずで、非常につまらん1日だった



16日、今日はナワフさんとこのデートの監視だと、張り切って大通り南で夜明けを待っていると




(;´Д`)ェエー



すっかり忘れてたリーグ戦
試合なんて正直どうでもいいんだけど、とりあえず行ってみる
たとえ進展できなくても、デートして2人の親密度?が上がってくれる事を祈ろう・・・

しぶしぶ闘技場に入り、いよいよ試合開始

って、ラッキーw
いつもより早く試合が終わった

今からでもデートに間に合うか?!

僕は死に物狂いで大通り南から港前まで、走り抜ける
成功してた場合、この間でを躍らせたミャウちゃんかナワフさんに会うはず・・・が、どちらとも会わないどころか、港にも居ない
まだこれからデートなのか、それとも失敗して既に帰ったか・・・



あ、もしかして・・・



もうひとつの可能性を思い出し、大慌てでナワフさん宅へと向かうと、家から飛び出してくるナワフさんとすれ違う
これはやっぱり・・・?


イ・・・







イタ━━(・∀・)━━!!!!



何とか成功して、こっちに一緒に帰宅したようだ(*゚∀゚)=3
これでこの2人は港卒業(のはず)
次からは浜デートだけど、この2人ばかりデートさせてても何だかつまんないし(ぇ)、しばらくお誘いサポートはきのこなしで、心変わりしないように様子を見ながらやっていこうと思う
それでもちゃんと誘い合ってくれれば、言う事ないんだけど・・・


その後、日課のたまご配達を済ませ、誰かサポートさせてくれないかなーと、街中をうろうろ(仕事しろ(笑)
現在サポート中の2組と、ゲオログ・ブルーノの他には、特にサポートする人が居ない
ここ数年の間に、10歳前後の目ぼしい独身者(再婚含む)は、ほとんど片付いてしまってて、最近ではほんとに新しいサポート対象を見付けるのが困難になってきている
独身でサポートするとしたら、後はちょっと年配のやもめや未亡人がちらほら・・・くらいかな
それもこれも、自分のせいなんだけども(;´Д`)

仕方ない・・・ミハエルをサポートして、さっさと婚約させちゃおうかな
と、ミハエルを探し出し、デートのお誘い確認

そして気付く


きのこ忘れた(;´Д`)


なしでも誘い合ってくれればいいんだけど、この2人は多分無理だ(笑
一旦巻き戻し、きのこを取りに帰り、気付く


きのこ品切れ(;´Д`)


ミャウちゃんとナワフさんに散々使いまくり、なくなっていたのをすっかり忘れてたorz

仕方なくまたまた巻き戻して、きのこを運搬してもらい、リトライ
既にお誘いに行くのは分かってたので、確認はせずに

とっとときのこを渡して、お誘いにしゅっぱーつb

大通り南でアグネスさんもデートのお誘いに向かってたようで、鉢合わせる
アグネスさんが1歩早く「おーい」

や、やべ∑
ここでアグネスさんが誘っても、お誘いは成立しない;(実は何度か試した・笑)

すかさずアグネスさんを足止めして

きのこ持参のミハエルの足止めを解除してお誘いに向かわせる
何とかお誘い成功
明日デートが成功すれば、婚約だ!(多分(ぇ)
もう面倒なので、明日サポートしてさっさと婚約してもらっちゃうよ(投げやり・笑)



さてさて、とうとうミハエルも無理矢理ですが、結婚が決まりそうです
このカップルは、アグネスの寿命が足りなくて子供が出来ないかも知れないので、少しだけアグネスの延命をしてから子作り大作戦予定
他人の延命ばっかりで、ヴァイスが先にあの世へ逝きそうですが(失笑

それにしても、なんだか同じ面子ばかりサポートしてて、飽きが出始めてたりします(汗
サポート対象が変化しないと、マンネリになっちゃってこういうプレイは非常に辛いorz
変化してても、やる事一緒だからマンネリなのに(笑

もう少し国内調査して、サポート対象を探してみようと思う今日この頃

次は何か進展があればイイナーと思いつつ、今回はここまで
ではまたノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/