忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8日午後、1組のサポートカップルが片付いたので、お次はさっさとカップルにしてしまいたい、甥のゲオログの調査に入ってみた
・・・とは言っても、



友人欄は未だカオス_ノフ○


成人女性が入っただけ、以前よりマシなんだけど・・・
とりあえず、タントは忘れてくれて良いから・・・!!
で・・・この場合、やっぱりアタックするのはアグネスさん・・・?
やめてくれよー(;´Д`)

とりあえず、聞いてみないと分からないので、お誘いタイムに持ち込む


予想に反して、人妻かよorz

つか、このブルックさんは義母さんの妹、僕の叔母さんに当たる
という事は、ゲオログの父レイス兄さんの叔母さんでもあるんだよね?
そもそも結婚できない気がするんだけど、義理だし親等考えたら大丈夫なのかな・・・?
まぁ、いずれにしても、人妻なので僕でもサポートは無理だし、諦めてもらおう・・・

ゲオログの本命が変わるまで、カップル成立に向けてのサポートは、またまた先延ばしになる
20日、誰かと出会ってくれることを祈ろう

で、仕方がないので巻き戻して、次はカップル成立サポート対象最高齢のブルーノの調査
調査なんてしなくても、何となく分かってるけどさ



はい、無理(笑


はい、次!
基本に忠実に、狙い通りにナワフさん狙いになったのに、未だ口説き落とせないミャウちゃん
もしかしたら、本命変わったかなぁ・・・と、聞いてみると

なんて一途なんだ、この娘は(*´Д`)
まぁ、ナワフさんの魅力が高いのも影響あるんだろうけど
というわけで、折角なのでアタックしてもらった

が、しかし

お誘いしてないのか断られてるのか判断が出来ないんだけど、何度きのこを持たせてやり直しても、噴出しにが出ない
困ったよー、コレは・・・(;´Д`)
仕方がないので、もう少し様子見ることにする

結局、居残り組を含め、サポートしたい3人は全滅
それならば、ミハエルとアグネスさんを進展させようってことで、またまた巻き戻り

ミハエルの居場所を突き止め、どうせ素で行っても無理だろうからと、きのこを持ってスタンバイ
湖前でスタミナ訓練終了の出待ち

お、出てきた出てきた( ̄ー ̄ )ニヤ
いつも通り市場へ誘導して、お誘いタイムに持ち込む

OKOK、行きましょか~

市場を出る前に、今年成人したフェブライスが隣でってたので、声をかけてみる


げっ

出来たら行かないでもらいたいんだがorz
ミャウちゃんがOKするとは思えないけど、会話しまくって君に心変わりされたら困るんだよね~(´・ω・`)
早いとこ手を打たないとな・・・と苦悩しつつフェブライスと別れ、ミハエルの後を追う

アグネスさん宅の前でミハエルに待っててもらい、アグネスさんが帰宅してるか確認しに、僕だけ家の中に入っていく
帰宅を確認したので、きのこを渡しに・・・行くのが面倒だったので、床置きで渡す事に(横着スンナよ(笑)

足止めから開放されたミハエルが

きのこを拾ってアグネスさんに突進

難なくお誘い完了
きのこがあれば、お誘いは1発OKなのにな~
なんできのこが無いとお誘いできないんだ(´・ω・`)

まぁ、とりあえず、明日はデートのサポートもしてあげようと思う

余談:きのこを置いたら、アグネスさんが拾って

倉庫に大事にしまってしまうハプニング数回(笑
床置き譲渡、皆さんもご注意を(笑



9日、僕が大通り南に着くや否や、早々にデートを開始するミハエルとアグネスさん
デートがしたくてうずうずしてたのか?(違
何にしても張り切ってるね~
その調子で、進展しちゃってよ

いつものように、2人が港へ入るのを確認
すると、後ろからリューベンさんとカランさんのカップルもやって来る
そしてそのまた後ろから、ピエトロとリスティもやって来て、浜に入って行く

て、ピエトロんとこもデートだったのか!
いつの間に約束してたんだ(;´Д`)<神の立場ねーよ

で、しばらく待っていると



3組一斉に出てきた!Σ(・Д・ノ)ノ(笑


ちょっとびっくりしたけど、とりあえず皆さん成功おめでとー(;´Д`)
えーっと、これでミハエルのとこは港卒業(・・・のはず)
何とか25日に結婚させてあげられるかな?
で、ピエトロのとこは、後はプロポーズのみ?!(はぇーよ!)
うわー・・・プロポーズ成功にどれくらい時間がかかるかによるだろうけど、確実に25日に結婚しそうだ
で、特にサポートしてないんだけど、リューベンさんとカランさん、ずいぶん前からよくデートしてるのを見かけるんだけど、全然進展してないんだなぁ・・・
未だに港デートって(;´Д`)<ガンバレよ~

ミハエルが無事にデートの成功を収めたので、そのままたまご配達に向かう
で、明日は結婚式があるので、デートサポート出来ないだろうし、今日はお誘いサポートはせずに、ちょっと仕事を頑張ってみた
その帰りに、ちょうどお誘いタイムにブルーノがアルバイトに来ていたので、とりあえず声をかける

結果は分かってるんだけどね・・・

あー・・・もぉぉおおおヽ(`Д´)ノ


死ねばいいのに(コラ)


ブルーノのしつこさにイライラしつつ、帰宅して家系図でデート確認中、すっかり忘れているある事に気付く
それは、8日に顔が判明したイリス姉さんとこの娘、姪のヴァレリーと、顔が判明してから1年以上経過してしまっていた、リリス姉さんとこの息子、甥のイショップの紹介をしてなかったのだorz
別に紹介しなくても、人生において何も影響ないんだけど、恒例だし一応・・・

ヴァレリーは、肌の色は純南で顔は父親のファリド義兄さん似(顔画像7521)、イショップは肌の色は北東で顔は父親のトゥウィッチ義兄さん似(顔画像4471or4491)
残念なのは、リリス姉さんとこの息子全員、4系だったことかな~
男の子なんだし、1人くらい7系が生まれてもよさそうなのに・・・

とりあえず家系図が見れる範囲では、明日は誰もデートしないみたいだ
後はゆっくり、夜明けを待つか~と、まったりモードに入った途端、アンジェラに突っ込まれる

そうか、もう15日前になってたんだ!
出産予定日は22日、楽しみだなー
僕は嬉しくて、思わず頭上にをとばす

子供たちもそれを聞いて「男の子かな?女の子かな?」と、楽しそうに話している
そう、1人を除いて・・・(ぇ
その1人とは、タントだ(上の画像が、どうしてもそう見える(笑)
タントは不思議そうに「何が出来たの?(´・ω・`)」と、しつこくアンジェラに聞いていた
前回同様、何度説明しても理解できないようだった・・・(参考記事 ⇒ こちら



<何このおばか加減、誰に似たのよ(ぁ



多分、僕・・・いや、父さんの血かな・・・



<ねぇ、何が出来たの?(´・ω・`)(ぁ





10日、今日はフェーダさんとこと、トーネードのとこの結婚式だ

残念なことに、フェーダさんとこは告知してもらえなかった
あんなに頑張ってサポートしたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
婚約決まってからほとんど放置してたし、当然っちゃ当然か(笑

で、朝から2組の結婚式に参列し、ほとんど1日中神殿にこもる

2組とも遅刻もなく、無事に結婚式を挙げることができた
本日、2組の夫婦が誕生!

おめでとう!末永くお幸せに

2組のカップルの式を終え、とりあえず個人商店や市場をうろついてみる
お誘いサポートとかー、カップル成立サポートとかー、したいンだけどなー・・・
市場に着くと、ちょうど夜を告げる鐘が鳴る
休日、しかも今日はジマ杯優勝決定戦、ほとんどの人が闘技場に向かう
僕も試合でも観に行こうかなと思っていると、市場に居た人込みの中にチャムを見付ける
どうせ、家に帰るか試合だろうと思いつつも、声をかけてみる


・・・・・・!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

本命が変わった!
相手はちょいと気に入らないが、変わってくれたことが嬉しい
ちなみに相手のスカイレイとは、昔々ノスカル叔母さんと無理矢理くっつけ、鬼のように別れさせた6系の男性だ;(参考記事 ⇒ こちら
そういや、まだ彼も売れ残ってたな;
スカイレイももう結構いい年だし、くっついたらくっついたで生温かく見守ろうかなぁ
まぁ、くっついたらその時考えよう

チャムのようにお誘いに行く人も居るのならと、試しに巻き戻して個人商店や市場をうろついてみた

そしてさっき、やっとチャムの本命変更を確認して、ほっと一安心したのも束の間
市場前で、アンジェラさながらの突っ込みに遭う



今度はお前かょ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


一難去ってまた一難orz
今年はこいつをエナコンに出そうか・・・

アーナスの誘いを断り、ふと個人商店の方を見ると

これからお誘いに行きそうなのが居た
そそくさと彼に歩み寄り、声をかける

待ってました(・∀・)
とりあえず、リスティが試合観戦に向かってるかもしれないし、急いで連れて行かないと・・・
ただ上手く行けば、観戦に行くリスティが大通り北を通るところに遭遇できるかも知れないし、足止めしつつリスティの自宅のあるバハ区に急ぐ
思ったとおり、大通り北で足止めをしていると、観戦に行くリスティと遭遇した
でも、南から出てきたって事はリスティもお誘いに行ってたのかな?
急いでリスティ宅に連れて行ってたら、会えなかったかも知れないし、危なかった(;´Д`)

とりあえず、リスティが行ってしまう前に、足止め解除しないと・・・;
と、ピエトロの足止め解除をしようと近付いた途端、動き出し

お誘い完了~

この2人は、明日デートが成功したら婚約だな、多分
上手く行かなくても時間はまだあるし、ここはひとつ、デート自体は自然に任せてみようかな

2人のデートプランを勝手に決めて(ぇ)、僕も試合観戦に向かう

闘技場に着いた途端、試合が終わったorz
今回もどうやら父さんが優勝したらしい

しかも、KO勝ちとか


なんだこのミラクル野郎(;´Д`)


自分は母さん似であることを祈りつつ、帰宅する・・・



順調なカップルは順調に、難ありなNPCはとことん難あり
偏りすぎてます、この国の住民orz
この国というか、システムが・・・かな;
既存カップルを片付けつつ、何とかブルーノだけでもカップルにしたいんですが、本命が変わってくれません・゜・(つД`)・゜・
エナコンに賭けるしかなさそうです・・・
で、やっとチャムがヴァイスの追っかけを止めてくれました(*´Д`)
本命が何気に気に入らないんですが、チャム狙いが居ない以上、どうする事も出来ないので、サポートはしないまでも放置になりそうです

というわけで、次はピエトロが片付きそうなんで、そしたらミハエルに力を入れる予定
予定は未定ですけどね( ̄ー ̄ )

この先どうなります事やら;
では、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/